« 美容バレエとボディーコントロールクラス | トップページ | 繋がりという優しさ・・・ »

始めの一歩

今日40代の女性から”美容バレエ”についてお問い合わせがありましたconfident

その方は不安そうに「バレエの経験がなくて・・・」「年齢的にも・・・」「今からでも遅くないですか?」と・・・

美容バレエのクラスの目的はそういう貴女の為のクラスです・・・

ホームページのトップにもあるように・・・

バレエにそこはかとない憧れをもっている貴方・・・

歳でもう踊れないと思っている貴方・・・

そんな貴方の為のバレエスタジオがここにあります・・・

ですからsign03sign03

とお話しすると次第に声のトーンが変わり、その方は今度の土曜日に美容バレエクラスの体験にいらっしゃると、まずは私と約束をしてくれました・・・

最後に「もし金曜日にやっぱり不安になったら連絡していいですか?」と・・・いう質問があったので、「いつでも、どんな時でも連絡ください」と答えました・・・

何事も最初の一歩はもの凄く勇気のいること・・・coldsweats02

でも、もし少しでもバレエに興味のある方は「出来るかな?」となる前に「やってみて」下さい・・・scissors

そして合わなければ、やめればいのです・・・confident

誰しも向き不向きはありますから、それは当然の判断でしょう・・・・

バレエに限らず、Yes, we can !!!で楽しく行きましょうnotes

L7040135 L7040136

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

しかし親子はビックリするくらい良く似てますね・・・

|

« 美容バレエとボディーコントロールクラス | トップページ | 繋がりという優しさ・・・ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

誰でも最初は勇気が要りますよね…私も、やると決めたら☆閃き行動派?邁進runsign04dash猛進タイプですけどsmile…習い事に、早いから良い、遅いから悪い、と言うものでもないと思いますし、その方が始めようとした時が適齢期think?だと思います。習わず後悔するよりも、是非、勇気を持って始めて欲しいです。応援してますhappy01

投稿: ハムハム | 2008年11月 6日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/25078398

この記事へのトラックバック一覧です: 始めの一歩:

« 美容バレエとボディーコントロールクラス | トップページ | 繋がりという優しさ・・・ »