« おまもり・・・ | トップページ | 美容バレエとボディーコントロールクラス »

バーベキューに行ってきました!!!

私が通っている、初動負荷トレーニングの3周年記念と言う事で、会員の角野さんと、ようすけ君ご両親が幹事をしてくださって、参加できる方だけでバーベキューを楽しむことができましたrestaurant

Kicx2356 初動負荷を10時に出発し11時に自然の豊かなあきる野市に到着sunmaple

そこから幹事の支持のもとで、参加者全員でスーパーへ買出しに・・・

Kicx2355 一生懸命火を熾してくださった男性人・・・

女性人と+エプロン姿の加藤さんは見事な包丁さばきeye

Kicx2358 無事に火も熾せバーベキューがスタートhappy02

この日はお天気が良くて、寒いかと思いしっかり寒さ対策をしていったのに、暑くて暑くて日中は半袖でも十分なくらいでした・・・sun

そこで心優しい神藤さんが「日に焼けたらまずいんじゃないですか?」と・・・coldsweats01

私なんかに心配してくださり、角野さんはわざわざ自宅までパラソルを取りに行ってくれました・・・(本当にすみません・・・)coldsweats01

Kicx2359 そして淑女の市川さんはダッチオーブンを持参してくださり、私たちに美味しいアップルパイを作ってくださいましたlovely

Kicx2363 Kicx2362 

Kicx2364_2

そして、角野さんが”うちの子供が大好きとで”良く普段でも作られる「角野さん自家製」チャーハンを頂ける事に・・・happy02

作る材料は正に”男の料理!!!

「えっっ?!まさかそれ全部使うんですか????」って言うくらい豪快で、大量のバターと大量のにんにくと、みんな大好きソーセージheart02

本当に普段から作ってらっしゃるんだろうなと・・・感じられるフライパン返し・・・dash

かっこいいなぁぁ・・・good

と思いながら私の頭の中は「チャーハンチャーハンチャーハン」で・・・

出来上がったチャーハンは本当に美味しくって角野さんのお子さんだけじゃなくて”私も大好き!!!”になりましたheart04

市川さんのアップルパイは絶妙なタイミングで出来上がり・・・shineそのタイミングと美味しさに「市川さんって本当に凄い人だなぁ・・・」って思っていたところ・・・

なんて心の優しい市川さんなのでしょう・・・

「もう1度アップルパイを作ると」・・・

勝手な私は内心「えっっ?もう私アップルパイはいいや」と・・・

でもそこには、その日は初動負荷自体は営業していたので、「今日来られなかった松本コーチ達に食べさせてあげたい」という市川さんの優しい心配りが・・・shineshineshine

凄いですねぇぇぇ・・・

それ私よりは勝手なんでしょう・・・・smile

Kicx2361 バーベキューへ行っても何も出来ないどころか、人に日焼けの心配をさせてしまい・・・

食べ物を自ら取りに行かなければ、どなたかが私の分を私のお皿に持ってきてくださったり・・・

怪我をしてトレーニングに真剣に打ち込んでいる未来のJリーガーを目指す、エイジくんを「どうせ暇でしょ」と無理矢理誘い込み、立ちっ放しにさせてしまった為大切な脚が帰る頃には腫れてしまい・・・coldsweats02

予定があるっていうのに「大丈夫だよ2時には終わるから」なんて、なんの根拠も無い所へ来年から大宮のサッカーチームにJリーガーの契約をしているふくちゃんをも誘い込み、予定に遅刻させてしまう・・・などなど・・・

でもその辺は私よりきっちりしているかなり賢い銀行に就職がきまっている玉井君は、さすが・・・

きちんと途中で私をすり抜けて帰ってくれましたgood

と、何も出来ない私はせめて撮影係に徹しようとしていたのに・・・

カメラを観たら残念な事にコレだけしか撮っていませんでした・・・coldsweats02

トイレを貸してくださったり、おにぎりを沢山創ってくださったり色々な準備にご協力をして下さった角野さんの奥様。

本当にありがとうございました・・・heart02heart02heart02

ようすけくんと会えなかったのは非常に残念でしたが、部活の方でご活躍されていると言う事が伺えたのと、久しぶりにお元気そうな、ようすけ君のご両親にお会いできて嬉しかったですnotes

時間が無いっておっしゃられていたのに、いらしてくださりラ・フランスの差し入れや、バーベキューの野菜等の下準備に協力してくださるだけくださって、次の用事に戻られた加藤さん・・・coldsweats01

私たちは加藤さんの切ってくれた野菜を使って最後に美味しく焼きそばをいただきましたbleah

そして、奥様の体調が良くないので・・・

と、途中で帰宅された品のある橋本さんご夫婦・・・ その後奥様はいかがですか・・・?

もう少し色々な方とお話をしたかったのですが・・・

私は一体何をしていたのでしょう・・・・typhoontyphoontyphoon

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうのですね・・・

気がついたら相模原に到着してました・・・weep

今度は松本コーチも、受付の後藤さんも、下地さんも是非一緒に行かれる様になれたらいいですねdashdashdash

本当にみなさんこんな不束者ですがありがとうございました。お世話になりましたlovely

|

« おまもり・・・ | トップページ | 美容バレエとボディーコントロールクラス »

日記」カテゴリの記事

コメント

れいな殿;
こちらこそ御参加いただき ありがとうございました!
Jコーチにお聞きしたところ、『れいなさんが色々な方に声を掛けてくださり、集めていただいた』との事、さすが「れいなオーラ(フェロモン?)」です。ありがたい限りですよ!
今回何とか実行できて何よりでした。たまには紫外線を浴びるのもいいでしょ?
次回は皆さんで「居酒屋で一杯」てなかんじで行きますか!
ともあれ、ありがとうございました!
追伸;
鉄人ママにも宜しくお伝えください!


投稿: 角野です | 2008年11月 4日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/25005968

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューに行ってきました!!!:

« おまもり・・・ | トップページ | 美容バレエとボディーコントロールクラス »