« 今日の美容クラス | トップページ | 公開レッスンのお知らせ »

今日もありがとう

今日のママクラスですchickchickchick

L7040151 L7040152 L7040153 ちょっぴりお兄ちゃんのけんちゃんに、今日は何度か泣かされたゆうすけくんwink

それでも一生懸命お兄ちゃんについて回って仲良く遊んでくれましたwink

子供は子供の世界があります・・・

2人とも仲良く色々体験しながら大きくなってねlovely

L7040160 一方、ママたちがバレエを習っている時の眼差しは、真剣そのものですL7040161 L7040162 dash

人見知りをしてなかなかママから離れない子も中にはいます・・・lovely

その一方で・・・

L7040163_2 L7040164 こんな上手になってくれてる小さなバレリーナもいますheart01

 っと思いきや、今日はこんな微笑ましいシーンも見られましたhappy02 happy02 happy02

L7040165 L7040167 こんなことされてしまったら、もぉ頑張るしかないですよねっsign03

心強い味方ですっっdashdashdash

っと、今日も元気にそして賑やかに、嵐が去って行っちゃいましたlovely

美容バレエのクラスでは・・・

L7040185 L7040192 寒空の下、今日も熱心に通ってくださいましたheart01

L7040197_2 ”手”を離す勇気をみせてくれました・・・

支えがあるとその”支え”に人はついつい甘えてしまいます・・・

”今”しかないのだとしたら・・・

それは”今”しかないのでは???

L7040195_2 そんな ”当たり前” だったり ”簡単” だった事が出来なくなった時にその行動を起こせてたり、その場にいられるだけが ”特別” だったりただそれだけが ”幸せ” なのだと改めて感謝できるのかもしれませんね・・・

だとしたら、やっぱり ”今”が一番大事でそれを ”すべき時” なのでしょう

L7040203_2 L7040206_2 と言う事なんじゃないかと・・・ 今日の皆さんに、教えていただきましたL7040208_2 runありがとうございました

これからの日々をその様に過ごせたら ”何か”良い事”あるかもぉぉぉ・・・flairsmile

なんて思っていたら、なっなんとsweat01sweat01sweat01

L7040210_2 L7040209_2このシーズンならではの、こんな素敵なプレゼントを早速もらっちゃいましたhappy02 happy02 happy02

噂で『凄いxmasshineshineshine』と聞いていたので、『ものっっ凄い』を期待して行ったのですが・・・・

正直・・・・

『たまげましたhappy02happy02happy02shine

な、夢の国をみんなで味わった後・・・

現実をそろそろ受け入れる覚悟を・・・sagittarius

L7040213_2 届きますように・・・・

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

    

|

« 今日の美容クラス | トップページ | 公開レッスンのお知らせ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/25653193

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もありがとう:

« 今日の美容クラス | トップページ | 公開レッスンのお知らせ »