« 繋がりという優しさ・・・ | トップページ | 寒いけど元気な子供たち »

ありがとうの大切さ・・・・

ゆるり姫さん・・・paper

さすが・・・happy02

参りました・・・coldsweats01

素敵なコメントありがとうございますshineshineshineshine

姫からはいろいろな事を学ばせてiいただいてます・・・heart02

素直な私は”姫”マジックにすっかり従って?しまっているせいか知らぬ間に、”姫化”してしまっている様な気が年々しますが・・・coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

そこはどうなんでしょうね・・・confident confident confident

と、日々自問自答の繰り返しで未だに自分自身、確立できていませんがハムハムさんもおっしゃってるように、全てに良いとか悪いとかはの答えはないからせめて自分の”今”が自分自身本来の姿あって・・・

その結果が自分の願いが叶っても叶わなくても、その”行動”だったり”創造”が出来た事に感謝し”意味”があるのだと・・・

そして、バレエを通じて私は少しでも何かに貢献できればありがたいな・・・

と・・・

今日もこの悪天候の中通ってくださった方々から、天気に負けない勇気をもらいました・・・heart02L7040140 L7040141 L7040142

L7040143 L7040151_2

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 繋がりという優しさ・・・ | トップページ | 寒いけど元気な子供たち »

日記」カテゴリの記事

コメント

れい奈先生happy01今日も有り難うございました。 毎回、貴重なアドバイスを貰いにレッスンに参加しています。(coldsweats01説法でも聴くかのように、有り難いお言葉を頂戴しにsweat01…)
言われた事に反応し直ぐに理解したり動かしたりする事は大変難しい事ですよね。アドバイスは頭の辞書に入れ、次のレッスンに活かせれば良いのですが…coldsweats01なかなかdown…継続しないとです。
11月になり、めっきり寒くなりましたねdespairお風邪には気を付けて下さいね。

投稿: ハムハム | 2008年11月 8日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/25135555

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうの大切さ・・・・:

« 繋がりという優しさ・・・ | トップページ | 寒いけど元気な子供たち »