« お稽古終了後の AROUND40 の会話 | トップページ | 深夜の作戦会議 »

ご心配おかけしてます

いつも色々と皆さんにはご心配をおかけしておりますがdog

今日の我が家のミニチュワ・ダックスフントの ”ヴェルニ”は子供の頃から気が強く自分の気に入らない事や、私がわざとシツコクすると歯をむき出して私を威嚇します・・・smile smile smile

どうしてこんな子に育っちゃったんだか・・・・bleah bleah

先ほどのび太に「ヴェルニとの写真撮ってcamera」と頼んだところ、のび太が「また撮るの?毎日一緒じゃんgawk」と言いながらカメラを向けると・・・

すると、こんな顔でポーズをとりましたhappy01 happy01 happy01

                                                                                      L7040177 ”よた”でしょぉぉぉぉ・・・・happy02 happy02 happy02 lovely

しかも、こんな悪戯までする始末・・・typhoontyphoontyphoon

L7040178 このお人形は私の両親がカナダへ旅行へ行ったときのお土産で、姪が良くこれで遊んでいました。

このお人形のパンツを”何故か?”脱がしていました・・・

このお人形を落とさず、こんなに上手にパンツだけ脱がすことがどうして出来たのでしょうsign02

気が強いですが、相当賢いので今までも信じられない多数の悪戯をしては本当にヒヤヒヤさせられましたcoldsweats01

この顔が見られる限りまだ大丈夫でしょうheart02dash

ちなみに私が帰宅した時のお出迎えは鼻の上を同じように寄せるのですが、歯を見せて笑顔で尻尾を振り全身で喜びを表現して私の事を出迎えてくれますwink

のび太が帰ってきた時は2匹とも寝ている首を持ち上げ「誰がきた?」・・・

「なんだ、のび太か・・・」といった感じでまた寝てしまいますsmile

のび太の顔を見て尻尾を振る時は餌の時だけですsmile

可哀相に・・・

毎日2回の餌と、おしっこシートを取り替えてくれてるのは他でもない”のび太君”なのに・・・coldsweats01

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« お稽古終了後の AROUND40 の会話 | トップページ | 深夜の作戦会議 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/25294948

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしてます:

« お稽古終了後の AROUND40 の会話 | トップページ | 深夜の作戦会議 »