« 今日のありがとう | トップページ | おはよう! ハニーナッツさん »

HI!!! ハニーナッツ

みなさん、私の幼馴染のハニーナッツさんのブログがめちゃくちゃ面白いのでお時間があるとき是非呼んでみてくださいdashdashdash もの凄い文才の持ち主ですよrock

4月12日の発表会の事や、最近の初動負荷の事。そして今回このブログをクリスマスバージョンにするにあたって、私てきには四苦八苦して一生懸命やっていたのにPCをいとも簡単に操れるハニーナッツさんや、ハニーナッツさんの友達は私の事を『化石』扱いし、モバイルをスタバでなんて凄いねなんて、私の知らないところで盛り上がっていましたhappy02happy02happy02

そして超ドSバレリーナ・・・・sign02 だなんて・・・sign03 (ゆうちゃん、そうなの?どうなの?smile

まぁいいやbleah

私の周りのお友達はみんなPC関係にうといアナログな人たちが集まっているので、このブログを作ってること自体 ”尊敬”されてるから、そこのレベルで天狗になってよぉぉぉっと happy02

そしてハニーナッツさんのブログにジャストシステム2008版。

私のPCにしっかりインストール(あってる?この言葉の使い方?)されてますからsign05scissors

今年の年賀状もジャストシステムで、写真付きの立派な年賀状つくっちゃうもんねぇぇぇsmile

やっぱり、ワードとかエクセルとか難しいから think やめたdashdashdash

それにしてもホント 言うよねぇぇぇsign04sign04sign04 bleah

って話はおしまいにして・・・

今日の初等科クラスですchick

L7040023 L7040008 L7040082 今日も頑張って公開レッスンにお披露目する作品を頑張って練習しました

月・水と続いている時はいいのですが、木・金・土・日をバレエなしで過ごした月曜日は、残念ながらまた ”初めからやり直し” になってしまうので、1日10分でいいですから『きらきら星』の事をおさらいしてください。ご協力お願いしますconfident

L7040081 公開レッスン当日お父さんの故郷へ行って出演できないアニヤちゃんは、みんなが『きらきら星』を練習している時、静かに見学していてくれましたlovely

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 今日のありがとう | トップページ | おはよう! ハニーナッツさん »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

おっはっは~scissors

いつもオモシロイ文章になる為の『ネタ』提供ありがとうございますsmile
あなたのオモシロサをどう伝えればいいかを考えているだけでこちらも
楽しませてもらってまっせgood

ちなみに先日れい奈部ログを模様替えした際、写真とプロフィールの
追加を勝手にしてました。気づいてたかな?

確かにWordやExcelは不要かもしれないね~。でも年賀状は年賀状
作成ソフトの方が楽なんじゃ…??今度Just~がどんだけステキ
なのか、見せてみ~?note

オリエンテーション3、終わった~~~♪
これからじゃんじゃん通うゾdashdashdash!!!

投稿: ハニーナッツ | 2008年12月 9日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26035812

この記事へのトラックバック一覧です: HI!!! ハニーナッツ:

« 今日のありがとう | トップページ | おはよう! ハニーナッツさん »