« 可能性 | トップページ | スイジャンハー »

PRIDE

私が昨晩仕事から帰宅し、TVをつけたら丁度SMAP×SMAPの特番で懐メロ特集をしていた・・・note

私と彼等はほぼ同世代なので、どの曲も「あぁ~~!!!あったあった」と私の心の中で、淡い青春時代を重ねていた・・・・heart04

すると、なんと次は「今井 美樹さんの ”PRIDE" 」だったheart02heart02heart02

私は「きゃぁぁぁぁ・・・・・happy02 happy02 happy02 懐かしい・・・・upupup  この歌大好き・・・・sign03sign03」と想い出全快でワクワクしながら待ってメロディーを待っていると・・・

テーブルの向かいに座って新聞を読んでいたママが「んupsign02shineshineshine

っと反応した・・・・sweat01sweat01sweat01

まっっっ・・・

まさかっっっ・・・・shock shock shock

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

うたっちゃ・・・・う・・???

実は・・・ ”おんち” なんです・・・ wobbly 

私も、もちろん人の事は決して言えませんが・・・sad

ママはこの歌をずーーーっと前に誰か自分の友達で ”PLIDE” を歌いこなしていた方がいたらしく、「自分でもこの曲なら歌えるflair」とすっかり勘違いし、挙句の果てに「カラオケ行きたいsign03sign03sign03」と言い出した・・・bearing

渋々カラオケへ連れて行き2時間くらい苦痛な時間を耐えた・・・・coldsweats01

一応産みの親なので・・・coldsweats01

とにかく彼女はハニーナッツさんとは打って変わって”おんち”なので・・・・dashdashdash

その事を瞬時に思い出した私は心の中で「お願いpaper お願いだからpaperpaper浸らせて・・・・sign04sign04sign04」と叫んだが、その言葉は彼女には全く届かずsweat02”今井 美樹”の ”い” の字も聴かせてもらえず苦しかっったっ・・・・heart03

L7040008_2

本当にキツかった・・・

それ以外の曲は全く興味が無いらしく、気持ちよ~~~く歌いあげた後、「じゃ、ママ寝るねdash」と言って去っていった・・・gawk

どの曲も素晴らしかった・・・shineshineshine

懐かしかった・・・・happy02

甘く、切なかった・・・・lovely

でもやっぱり、あそこは静かにシミジミと浸らせて欲しかった・・・sadsadsad

っと・・・

どーーーーでもいい独り言にお付き合いいただき、今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 可能性 | トップページ | スイジャンハー »

日記」カテゴリの記事

コメント

PLID (タイトル)→ X(ブーーッ)typhoon
PLIDE (本文中)→ XX(ブッブーーッ)shock

PRIDE、ですからthink

炊飯ジャーを、スイジャンハーと言っているようなモノですからcoldsweats01

xmasheart04shineともあれ…メリークリスマスshineheart04xmas

投稿: ハニーナッツ | 2008年12月25日 (木) 23時46分

あぁっ!!coldsweats02coldsweats02coldsweats02ズルイ!!punchpunchpunch
こっそり直してやがる!annoy

まぁでも直し方を覚えた事と、テンプレートが自分で変えられたのは
すごーーーい進歩なので、良しとしよっか!

そんな事出来る様になっちゃったら、普通の人になっちゃうよ!smile

投稿: ハニーナッツ | 2008年12月27日 (土) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26436848

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE:

« 可能性 | トップページ | スイジャンハー »