« PRIDE | トップページ | おまたせしました »

スイジャンハー

はろ~ ハニーナッツさんscissors

有り得ないsign03sign03

奇跡というか、偶然というか、のび太の言う通り本当に「少し頭が良くなった」のか・・・typhoontyphoontyphoon

自力でブログのテンプレートを変えられちゃいましたhappy02 happy02 happy02dash

なんということでしょう・・・shineshineshine

ハニーナッツさんがアイコンにメモしてくれたやり方を試してみようと思い、アイコンにそって操作してみたものの、メモに書いてある意味や書いてある通りになんかもちろん行かず・・・

迷いに迷って、同じ事を何度も何度も繰り返して頭の中でぐるぐるぐるぐるtyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

とにかく「お正月バージョンお正月バージョン」をクリッククリックしていたら、なんだかメモ書きに書いてあった『反映』にたどり着けたので、『反映』してみたら、見事に大大大成功しちゃいましたsign04sign04sign04happy02happy02happy02scissors

信じられないsign03sign03sign03

というところで、本来今日のブログのトップ記事は本日の公開レッスンについて記事を書こうと思っていたのですが、パソコンオンチな私はもちろん、スムーズにテンプレートの変更できなかった為、”公開レッスン”が無事終了した事の喜びは・・・

後日ご報告させていただきますbleah

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

マジ、なんもいえねぇ~~~

|

« PRIDE | トップページ | おまたせしました »

日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに部ログみましたhappy01happy01
お誕生日ありがとうshineアンドメリ~クリスマスshine
何だか考えさせられる濃い内容がいっぱい詰め込まれた12月でしたねweepってか、他力クイ~ンの私には、耳が痛く頭痛まで起こす勢いの痛い文が並べられていましたよshock もちろん来年も変わらず他力クイ~ン頑張りまっすdash     ところでヴェルニ…大丈夫?動物は人間に癒しと学びを与えてくれるよねdespair元気になりますようにclover 

投稿: きょこ | 2008年12月28日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26531805

この記事へのトラックバック一覧です: スイジャンハー:

« PRIDE | トップページ | おまたせしました »