« 美容バレエ | トップページ | ママクラス・美容バレエ・ボディーコントロール&宮が瀬ダム »

公開レッスン訂正のお知らせ

先日お知らせしました公開レッスンの時間レッスン時間をていせいさせていただきます

17:00~18:00 中等科

18:00~18:50 初等科

と訂正させて頂きますのでよろしくお願いします confident

公開レッスン後、中等科・初等科生が1作品を披露させていただきますので、お楽しみにchick

L7040001 L7040002 L7040003 振り写しのシーンです・・・ coldsweats01   頑張れsign04motorsports 頑張れsign04motorsports

今日はなんとここちゃんが1人でトイレに行く事ができましたwink

そして、先にトイレへ行っていたりほちゃんが、ここちゃんの着替えを手伝ってくれたって、報告までしてくれましたhappy02

ありがとうshine りほちゃんheart02heart02heart02

ゆるり姫様・・・

お許しくださいbleah

でもあの写真は京子さんが送ってくれたんですよ・・・wink

って事は ”そういうこと” ですよねupsmile

そして12月2日は我ら ”京子さん” のお誕生日ですheart01

おめでとうございますbirthday

今日も1日ありがとうございましたheart04heart04heart04

                          

|

« 美容バレエ | トップページ | ママクラス・美容バレエ・ボディーコントロール&宮が瀬ダム »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

え?超KYさんと同じ誕生日!?

投稿: chiahei | 2008年12月 3日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/25824897

この記事へのトラックバック一覧です: 公開レッスン訂正のお知らせ:

« 美容バレエ | トップページ | ママクラス・美容バレエ・ボディーコントロール&宮が瀬ダム »