« ハニーナッツさんの古き良き想い出? | トップページ | 日常生活 »

美容バレエ&お誕生日会

昨日の美容バレエです

L7040117 L7040122 L7040121師走で忙しい時間を割いて沢山の方がいらしてくださいましたheart02

その中の下心は・・・typhoontyphoontyphoon

「お正月に備えて少しでも・・・」なぁんちゃって・・・happy02

L7040142_3 その気持ちを頭の片隅に置いといてくださいね・・・

土曜日の美容バレエは27日が年内最後ですconfident

昨日は超KYさんのお誕生日会がありましたfullmooncrown

この日をみ~~~んな待ちわびていたので、予約している10分前に着いてお店の中で待っていると、みんなどころか幹事で主役の超KYさんを始めみんなから「すみません少し遅れます」っと・・・

ニャローーーーみんなあんなに「楽しみ」なぁんていってたのに・・・

誰一人いやしない・・・gawk

L7040153 まぁ、超KYさんが主役だからな・・・smile

と、にやけながら1人お誕生席に座り、やることが無いのでみ~んなにこの写メールを送りましたwink

L7040155 私のバレエスタジオのホームページを作ってくれたKちゃんと、いつもずばっと冷静沈着でcool beautyのmちゃん

この2人は大の仲良しheart04

Kちゃんは今年”かのんちゃん”を無事出産 私たちにとっても本当に待望だったのでうれしかったですshine Kちゃんにとっては過去に経験した事の無い幸せな1年だったよねlovely

それに引き換えmちゃんは甲状腺や肋骨を骨折するなど病院にかかることが多く大変な日々を過ごしていながら・・・

なんと、来年の4月から看護学生になり、看護師を目指すという・・・しかも2児の母・・・good

さすがmちゃん勇気をありがとう around 40 な私たちだってまだまだ将来の夢をもてるんだって思いましたdash

L7040154今回主役で幹事の超KYさんは私達の知らない間に、転職、引越しまでしていました超KYさんの大胆な転職にもビックリしましたdashdashdash何も知らず、何もしてあげられなくてごめんねdespair

Jちゃんは今年の初詣で厄払いへ行った時に私に話していた事が、本当におこって「初詣で言ってた通りの事が起きたね・・・」って言うくらいJちゃんの周りには色々な事が起きていてドラマチックな1年でしたtyphoon 親身に相談にのってあげる事のできるJちゃんは本当に凄いですrock

L7040156 chiaheiさんも念願のLIVING FOODで知らない間に ”TABETAI菜”クラスを開講していたり 、Sちゃんも今年は結婚したりと around 40まだまだみんな頑張ってて本当に互いが刺激しあって、高めあえる様な仲間とこうして定期的に会えることは幸せだなって思いましたpaper

L7040161 L7040160 主役で幹事の超KYさん

いつもお店の予約をしてくれてありがとうlovely

L7040021 来年末もきっともっと ”あっと言う間” だと思いますが、なんだかんだみんなでワイワイ楽しい時を共有し、ふだんはそれぞれがそれぞれの道で活躍できるっていいなぁと思いましたconfident

まだまだ打ち込める事が沢山あるって幸せなんだなって思いましたshine

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« ハニーナッツさんの古き良き想い出? | トップページ | 日常生活 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26186143

この記事へのトラックバック一覧です: 美容バレエ&お誕生日会:

« ハニーナッツさんの古き良き想い出? | トップページ | 日常生活 »