« 美容バレエ&お誕生日会 | トップページ | ママクラス・美容クラスの追加レッスン »

日常生活

今日も公開レッスンに向けて、初・中等科のクラスは練習しましたrock

L7040001 L7040007 L7040005振りがきちんと入っている子と、まだ入っていない子・・・

様々ですが、あと10日位です・・・

と、言う事は週1回のお稽古の子は1・2回で当日を迎えてしまいます。

限られた時間のなかで、一生懸命自分なりに工夫して記憶しておく方法を学んで欲しいです

残念ながら ”時は永遠でなく” ”平等”です

すべて本人次第です・・・key

一緒に最後まで頑張って最高な ”公開レッスン”にしましょうdashdashdash

L7040008 本当に”光陰矢のごとし”とは良く言ったもので・・・

今年もあと2週間・・・と・・

子供の頃は長かった1年があっという間に過ぎてしまいますcoldsweats02

ふと、今日のブログは何を書こうかな・・・think

と、悩む日もあれば、つらつらと書きたいことが溢れている日と・・・の違いに疑問を抱きました。

何を書こうか考えてもでて来ない日は ”何も感じない” でただ過ごしていたのでしょうかtyphoon

沢山感じられた日と、られなかった日の違いは ”何” が違うのでしょうか・・・typhoon

ブログをこうして書く事によって、いろいろ自分にとっても ”感” ”勘” ”観” や ”寒”など様々な形の ”かん”を感じる事で日常生活にちょっとしたメリハリが持てるのかもしれないと感じましたmoon1

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

追伸 かなちゃん27日(土)美容バレエ・・・で美しく2008年を閉じましょうshine

今年も私たちは、日本で待っていますairplanehappy02happy02happy02

|

« 美容バレエ&お誕生日会 | トップページ | ママクラス・美容クラスの追加レッスン »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

本当に今年1年もあっという間に
過ぎていきました…impactdashdash

久しぶりに会えるの
楽しみにしてるのですが、
あたしゃ出発airplane26日の到着が27日だったよ、
1日間違えてたcoldsweats01

投稿: かな | 2008年12月18日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26218163

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活:

« 美容バレエ&お誕生日会 | トップページ | ママクラス・美容クラスの追加レッスン »