« スイジャンハー | トップページ | 年内最後のレッスン »

おまたせしました

26日(金)に開催した公開レッスンの様子ですhappy01

年の瀬の押し迫る中、保護者の方々にはお時間をおつくりいただきまして、ありがとうございましたconfident

今年は例年にない試みだったので私は ”どうなるんだろう・・・” と思っていましたが、淑先生の「レッスンなんだから、別に有りのままでいいのよ」の一言に「それもそうだね」とケロッとしてしまいましたwink

今回のアンシェヌマン(レッスン内容の振り)と『きらきら星』の作品は全て淑先生が決めてくださいましたrock

さすが淑先生・・・crown crown crown

レッスン内容は、バレエの基礎が凝縮された完璧な内容でしたdash

L7040005 L7040007_2 L7040119 公開レッスンは中等科のクラスからはじまりましたcherry

”作品”とは違い普段では観られない、有りのままの生徒たちの姿がご覧いただけたかと思います。

L7040124 L7040122L7040142先生が注意をしている時に聞いている姿勢で私達は「聞いてるな」とか「心ここにあらず」だな・・・ とかレッスンを受けている姿勢で、その子の気持ちが手に取るように解かります・・・

常に集中してレッスンが受けてもらえる様よう、来年は私たちも更なるクオリティーの向上を常に心がけていきたいと思います・・・paper

初等科のクラスですchick

L7040152 L7040159 L7040162 集合した当初から「ねむ~~~い」とぐずっていたこころちゃん・・・sweat02sweat02sweat02

その姿に私も淑先生も硬直・・・penguinpenguinpenguin

1番恐れていた事でしたから・・・・coldsweats02

ですが淑先生の魔法の説得により、始めは泣きながらでしたが私達が「あっ、やるんだ」と思うくらい何度も何度もヤダヤダ言いながら全て完璧にやL7040163ってくれましたhappy02L7040164 L7040166

きっとママとパパに甘えたかったのでしょうheart01

L7040170 12月に入ってから振り写しした『きらきら星』も今までで1番上手で、みんな生き生きとしていて、輝いていましたshineshineshine

本当に短期間でよく集中して覚えてくれました。

そして今年1番頑張ってくれた遥菜ちゃん・・・L7040120crown 

何も言っていないのに自ら率先してお手伝いにきてくれて、最後の片付けまで手伝ってくれましたcrown

今年は彼女が私からみて1番の頑張り屋さんでした(いつもありがとうheart04heart04heart04)彼女の姿勢が代々伝わっていって欲しいですconfident

本当に今年は発表会や、教室の移転やらでバタバタしているうちに、上半期がすぎ・・・

下半期は例年の様にあっという間に過ぎていってしまいました・・・

そして年内のお稽古は、いよいよ明日のボディーコントロールクラス以外のチケット制のクラスで終了いたしますkaraoke

年始は3日(土)の美容バレエクラスから1 年のスタートですtv

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« スイジャンハー | トップページ | 年内最後のレッスン »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26608472

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせしました:

« スイジャンハー | トップページ | 年内最後のレッスン »