« 公開レッスンに向けて・・・ | トップページ | 美容バレエ&お誕生日会 »

ハニーナッツさんの古き良き想い出?

読ませていただきましたよ・・・・

幼馴染って本当に”親友”ともちょっと違う感じで・・・

なんとも言えない絆がありますよね・・・

私にもよ~~~く解かりますよ。

未だに仲良くしている幼馴染が私にもいてくれるので・・・

私の幼馴染の方もハニーナッツさんの超どSの方とまた違った、独特のリアクションの持ち主で・・・

いつも彼女のリアクションには楽しませてもらっています。

久々にコメントいただいたmさんやかなさんのコメントからも感じられるように、今年も残りわずかですね・・・

忘年会やら新年会やら、何かと誘惑が多い時期ですよね・・・

今年こそはと、思いながらお正月明けに「またやっちゃった・・・」と開き直っている方も大勢いらっしゃるのでは・・・?

自分の姿をみて驚かなくてすむ様に日頃から心がけましょう・・・

”ローマは1日にして成らず”です

その事を忘れずに節制を心がけてくださいね

かなちゃん、年末は27日(土)におばさんクラスではなくて、受ければ必ず美しくなる”美容バレエ”があるので、そちらのクラスに是非起こしください。

ハニーナッツさんも忘年会の前にいかがですか???

mさん。ホントJちゃんから容態は伺っていましたが肋骨の方は如何ですか?

ある程度良くなっていたら、少しづつ怖がらないで動かしたほうがいいですよ・・・

動かさなくなると筋力はますます低下する一方ですからね・・・

って怪我を繰り返し、色々な所が弱くなり寝たきり・・・

なんてことにも成りかねませんからね・・・

油断は禁物です」。そして自己流はかなり危険ですbearing

きちんと正しい知識絵をもっていどみまようhappy02

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

mちゃん明日は超KYさんの誕生日会でしたね・・・

しかも主役で幹事の超KYさんの・・・happy02

もうこの際、超KYさんのお誕生日会とか小さい事は忘れてパァーっと行きましょうshineshine

|

« 公開レッスンに向けて・・・ | トップページ | 美容バレエ&お誕生日会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ブログが素敵に変身してると思ったら、ハニーナッツさんがやってくれたのね!

明日はみんな、超KYさんが超喜びそうなプレゼントに何を選んだのかなぁ~♪

楽しみ(*^m^)

mちゃん大丈夫~?でも明日は来るんでしょ?
かなも帰ってくるんだね~☆

投稿: chiahei | 2008年12月12日 (金) 21時40分

27日初参加しちゃおっかなー!
ちなみにJちゃんとか元気ー?

Chiaheiさんもおひさだね
゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

投稿: かな | 2008年12月14日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26131545

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーナッツさんの古き良き想い出?:

« 公開レッスンに向けて・・・ | トップページ | 美容バレエ&お誕生日会 »