« HI!!! ハニーナッツ | トップページ | ママクラス・美容バレエ・ボディーコントロール&ハニーナッツ »

おはよう! ハニーナッツさん

ブログのプロフィールいつ載せてくれたの?

昨日ブログを書いて確認をした際、気づいたんだけど・・・

その作業を家でやってくれてる時はPCについて自分の中でどう納得するか?に必死で全然気が付かなかったよcoldsweats01

今開いたら私のプロフィールに興味のある事って所の文章の”初動負荷”の次に”初動負荷でハニーナッツをどう驚かせるかdashdashdash”を加えておいてねsmilesmilesmile

ちなみに昨日の最後のオリエンテーションは4時からだったでしょsign04smilesmilescissors

またいつもの所で会いましょう・・・paper smile

いつもありがとうheart04heart04heart04

|

« HI!!! ハニーナッツ | トップページ | ママクラス・美容バレエ・ボディーコントロール&ハニーナッツ »

日記」カテゴリの記事

コメント

これこれ、交換日記じゃないんだからsweat01ちゃんとバレエ、
美容、ボディーコントロール情報発信して下さいね~coldsweats01

今日も数十分差のニアミスだった様で(ホッ)。私の目標に、
超ドSに出くわさない、と付け加えておきますcatface

投稿: ハニーナッツ | 2008年12月 9日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26045887

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう! ハニーナッツさん:

« HI!!! ハニーナッツ | トップページ | ママクラス・美容バレエ・ボディーコントロール&ハニーナッツ »