« ママクラス・美容クラスの追加レッスン | トップページ | 可能性 »

ハイ! ハニーナッツ&かなちゃん

初動負荷の効果がそんなに早く感じられたの???upupup

ある意味すごいなぁぁぁって、感じもするけど、それだけの効果で ”満足”しないでねbleah

たかだか7回なんかで感じられた効果は、あっと言う間に無くなってしまいますから、何事も ”継続は力なり”dashdash

続けて身体に染み込ませて手に入れた時、初めて ”自分のもの” になり、”本物” になる

今、手に入れた感触はまだ”メッキ”でしかないから、簡単に剥がれてしまいますcoldsweats02

頑張って継続していきましょう・・・

本来自分が得たいもの全ては、自分でしか得られないので・・・

その志を”ゆらぐ”事無く真っ直ぐに、希望を持って続けて欲しい・・・shineshineshine

それではいつものところで会いましょう・・・smile

かなちゃん、27日(土)の美容バレエは残念ですが、30日(火)10:45~12:15までありますから、そちらでもご都合が合えば是非いらしてくださいねhappy01

おまちしておりますbleah

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« ママクラス・美容クラスの追加レッスン | トップページ | 可能性 »

日記」カテゴリの記事

コメント

メッキ・・・まさにそうでしょうねthink頑張って続けるゾ。でもホントに楽しいよ、
誘ってくれてサンキュ~heart04

今日は2つメニューを増やしてもらった。その後すぐにチャリで山越えして、
友達の家でデブの素をたらふく食べてきた。もう食べられまへん・・・wobbly

投稿: ハニーナッツ | 2008年12月21日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26317997

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ! ハニーナッツ&かなちゃん:

« ママクラス・美容クラスの追加レッスン | トップページ | 可能性 »