« おまたせしました | トップページ | あけましておめでとうございます »

年内最後のレッスン

L7040184 L7040185 最後のママクラスですchick

のんちゃんがサンタさんに「先生と同じリップが欲しい」とお願いしたらしく、キラキラしたラメつきのリップをつけてママと一緒に見せてくれました・・・kissmark

ありがとうheart04heart04heart04

私は毎日きちんとリップを塗ったりしているわけではないので・・・

というよりも、むしろ塗ってない事のほうが多いのに、それでも覚えててくれてるって。

子供の観察力には驚きました・・・sign04

最後の締めは美容バレエクラスでした・・・rock

年の瀬でお忙しい中、遠方からも、またお近くにお住まいの方も、時間を作って受けにいらしてくださいました

ありがとうございました

来年も”クラシック・バレエ”を追求し続け、新たな発見を自分の中で見出し、それを皆さんに伝えていかれたらいいなと思います・・・

そして、今年最後のクラスになんとスペシャルゲストがいらしてくれました

L7040188 L7040190 毎年年末にイタリアから帰国してくれる高校時代からの親友のかなちゃんが、バレエのクラスを受けに来てくれました

イタリアで洗礼されてる彼女は、キャリアウーマンで今年”OGGI”という女性誌に『海外で活躍されている日本人女性』として取り上げられる程だけあり『男気溢れた・・・??』

でもよくよく話を聞いてみると『純粋無垢』な日本人女性で、内心はとっても可愛くて、まるで少女のような愛らしい一面を持つ女性です。

外見は、背がスラット高く、イタリア製品を上から下までサラッとさりげなく着こなす事のできる魅力的な女性です

かなちゃん、じゅんちゃん忙しい中来てくれてありがとうheart04heart04heart04

最後は生徒の、さきちゃんと、はるなちゃんと、あやかちゃんが大掃除をすると率先してやってくれました。good

今年も残りわずか数時間ですが素敵な時間をお過ごしください

今年1年本当にありがとうございましたheart04heart04

|

« おまたせしました | トップページ | あけましておめでとうございます »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26672009

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後のレッスン:

« おまたせしました | トップページ | あけましておめでとうございます »