« 公開レッスン訂正のお知らせ | トップページ | 時を重ねる事・・・ »

ママクラス・美容バレエ・ボディーコントロール&宮が瀬ダム

昨日のママクラスですchick

L7040004 L7040002 L7040005 L7040011男の子は乗り物が大好きcartrainbullettrainairplane

L7040013

こうきくん、ゆうすけくん、頑張ってお兄ちゃんたちと一緒に遊んでたくましくなってねwink

やっぱりママと一緒だと心強いよねL7040012 lovelyL7040007 L7040009 L7040006 

笑いあり、涙ありの30分でしたshine ありがとうございましたshineshineshine

美容バレエですcrown

L7040016 L7040020_2 L7040023 8ヶ月の妊婦さんも出産に向けて頑張ってますheart02

なんだか、出産時に股関節が柔らかい方が出産の時楽だとか・・・good

妊娠中も常に体型を崩さないように意識していると ”美しい妊婦さん” でいられるんだなぁぁぁ・・・と

彼女を見ていて感じました 8ヶ月なのに体重が1キロ増えたか増えないかとか・・・

しかも益々綺麗になってきましたshineshineshine

L7040166 L7040170 彼女には淑先生も私もビックリ

バレリーナの方でさえこんな妊婦さん見たことないですからね・・・

凄いですよねぇぇぇ・・・

L7040179 やはり全ては ”自分次第”ってことですねぇ・・・key

ボディーコントロールのクラスですrock

L7040188_2 L7040190 小さな事からコツコツと・・・・

続ければ ”必ず”少しずつ変化が感じられます

その小さな積み重ねが、大きな違いを残します

頑張りましょう・・・

無理をせず・・・

できていた事が、知らない間にできなくなった事に気づいた時、貴方はショックですか?

それとも歳だからと、諦めますか?

その結果どうなりますか?

想像してみてください・・・key

ところで私は毎年恒例の宮が瀬ダムのクリスマスイルミネーションへ行ってきましたxmas

L7040104 L7040108

L7040113_2 ここ数年千恵ちゃんと毎年ここのイルミネーションを見に行き、同じ所で同じ食事をとり、「今年は特別速かったね」って同じ会話のやり取りをします・・・

去年の私。その前の私。そして今の私・・・

同じ場所で同じイルミネーションを、同じ人と観ながら ”私”の違いを感じ来年の ”私”は???と・・・毎年不安や、期待を抱きながら、じゅんちゃんの所へ寄り道して帰ってきましたhappy02

これも私にとって必要なコースlovely

L7040115 今年もありがとうございましたheart04heart04heart04

それにしても、写真を取ってくれる方たちが面白くて、みんな良い人たちだったねbleah

追伸 

なんと我らの京子さんのお誕生日はなんと今日でして・・・coldsweats01

12月2日は超KYさんのお誕生日でした・・・・coldsweats01

リアルタイムにおめでとうメールを京子さんに送ってしまった私は、とんだ赤っ恥をかき、急いで超KYさんに、メールを送りお誕生日会のお誘いをしたら・・・・

私は超KYさんにまで振られてしまいました・・・despairsmile

超KYさんのお誕生日に振られるなんて、それだけはぜっっったい”有り得ない”って信じていたので、そこはとにかくショックでしたよ~~~・・・thinkwink

やっぱり”絶対”は”絶対”ないんだと・・・

改めて勉強になりました・・・

ありがとうございましたbleah

ちなみに12月2日は京子さんの旦那さんのお誕生日なんだって・・・

べんちゃん、お誕生日おめでとうございましたbirthday

|

« 公開レッスン訂正のお知らせ | トップページ | 時を重ねる事・・・ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/25871205

この記事へのトラックバック一覧です: ママクラス・美容バレエ・ボディーコントロール&宮が瀬ダム:

« 公開レッスン訂正のお知らせ | トップページ | 時を重ねる事・・・ »