« おはよう! ハニーナッツさん | トップページ | ソビエトインスティテュートで一緒だった学友 »

ママクラス・美容バレエ・ボディーコントロール&ハニーナッツ

今日も元気なママクラスでしたchick

L7040001 L7040003 L7040002 生後3ヶ月のしゅんすけくん 今週は寝返りを披露してくれましたbud

L7040004 L7040005

今日はピルエットに挑戦しまL7040008したhappy01

みなさんが定期的に通って下さるので、30分という短い時間でもバレエを伝えることができて私は嬉しいなぁ・・・と思いましたheart02

美容バレエのクラスですL7040012 crownL7040011 L7040013

工夫して”自分探し”をしてみましょうflair

ボディーコントロールのクラスですdash

L7040016  年内のボディーコントロールクラスと、ママクラスは来週の16日(火)で最後です・・・

年始に大変な事にならないよう、日頃より気をつける習慣をつけてみましょう・・・

”貴方”の本気度の試がもう直、やってきますねbell

全ては自分次第です・・・clip

ところで今日はちょっとした可愛いって思っているんですが・・・

最近そうでもなかた???coldsweats01らしく・・・・

とにかく小さな想い出を紹介しますbleah

L7040110 自分が主役ではないのに横から出ているのは・・・?

また、それをやられそうな隙があるのは・・・?

L7040115

楽しかった夏の想い出・・・

海に入る前の準備運動です。みんなと1人違う事をしている”よた”は・・・?

L7040082 派手な帽子に緑の水着は・・・?

前髪がめちゃくちゃ斜めにカットされてる子は・・・?

L7040081_2 CUTEなウィンクと、背の1番小さな女の子は・・・?

L7040116 L7040023 L7040020 L7040022                                                          

私たちは共に成長してきました

いつも一緒で・・・

楽しかったね・・・shineshineshine

ありがとう・・・heart02

今日はニアミスで残念だったけど・・・ pout dashdash

またいつもの場所で会いましょう・・・・smile smile smile

そして何時かは”夢の競演”っていうのはいかが・・・?

ピンクレディーやYMCAを夢中で踊ってた頃のように・・・smile

L7040017 今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« おはよう! ハニーナッツさん | トップページ | ソビエトインスティテュートで一緒だった学友 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26065128

この記事へのトラックバック一覧です: ママクラス・美容バレエ・ボディーコントロール&ハニーナッツ:

» 古き良き?想い出 [ハニーナッツの水鉢記録]
超ドSが公にヒトをおちょくってる(仕返しか?)。幼い頃の数々の恥ずかしい写真を惜 [続きを読む]

受信: 2008年12月12日 (金) 01時14分

« おはよう! ハニーナッツさん | トップページ | ソビエトインスティテュートで一緒だった学友 »