« 大は小を兼ねる | トップページ | インターネットに悪戦苦闘 »

今日の摩訶不思議

今日はバレエの教えの仕事の後、今話題の映画”おくりびと”を観にCちゃんとMOVIX橋本へ・・・

1時間以上前に橋本に到着し食事を急いで済ませ「いざ劇場へ!!!」

もう今朝は昨晩から「明日は仕事の後”おくりびと”」と決めていた私は、仕事終了後全身で”おくりびと”だった。

3:00予定通り劇場に到着しチケット売り場へ・・・

心なしか「普段より混雑しているなぁ・・・」と・・・

そこへ何か場内放送が・・・

「3:15開始のおくりびとのチケットは、全て完売いたしました」っっっっ・・・・・・・・・・・・・

「へっ????今完売って言った???、言った?よね・・・・・・?・・・・・・??・・・・」?

信じられない出来事だった。

そこの劇場は色々な意味で私は大好きな劇場だった・・・・

本当にタイミングも、時間帯も、今日は橋本で”おくりびと”以外ないと思っていた・・・

どうしてもこの状況が受け入れられなかったのだ・・・

本当に・・・

この現実を受け入れるのに10分近くかかった・・・・

他の映画・・・とも考えてみたものの今日は”おくりびと”だったので他の作品はなかった。

仕方なく現状を受け入れ気持ちを入れ替えて斜め前のシダックスで歌う事にした

シダックスの受付に行くと、これまたミラクルな事に「今からですと1番早くて1時間半近くかかります」と・・・

これまた私たちは”あ然”

「今日って平日だよね?」

「年末年始とかじゃないよね?」

「週末の夜でもないよね?しかもシダックスって比較的大きいし結構部屋数多い方だね・・・」

不思議な事ばかりでぐったり・・・

でも、これはこのままでは帰るわけには行かなかったので別の所でカラオケをした・・・

こうなったら絶対”おくりびと”を劇場で観る・・・

絶対に・・・

どうか、その夢が叶いますように・・・・

ちなみに非常にせこい話ですが、劇場を出るときショックと同時に駐車場代¥100かかった。

この¥100は果たして高いのか、安いのか・・・・

私のショックにとってこの¥100は無常にも安かった・・・

今日も楽しい1日でした

ありがとうございましたheart04heart04heart04

超KYちゃんご無沙汰してます

コメントありがとうございました

こちらこそ、よろしくお願いします。

そしてハニーナッツさん、私たちは30年どころか私たちが産まれる前の親の代からのお付き合いですから・・・

これは”運命”以外ないでしょsmilesmilesmile

ではまた初動負荷で会いましょうsign03sign03sign03

|

« 大は小を兼ねる | トップページ | インターネットに悪戦苦闘 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わ~ざ~と~よッ、わざと濁して30年くらいって言ったのにぃ~annoyannoy

まいっか。昨日はお疲れ様でした。今度はスタバもお付き合い
しまっせwink

おくりびと、お勧めです。なんてったって山崎努さん出てるしね
(←オヤジ好き)。浮き沈みがあるわけではないし、展開の読める
ストーリーながらも、温かみがあって、ホロリと来る感じがいいよ。
私は飛行機の中で号泣しながら(こちとらホロリどころではない)
観て、ハンカチをそっと出してくれた友達の気遣いにさらに号泣と
言った感じでした、アハハcoldsweats01

こうなったら観るしかないね、観れるといいねぇ~note

投稿: ハニーナッツ | 2009年1月28日 (水) 09時54分

連日お邪魔しますdoor最近中吊り広告見て思ったのですが、『MAQUIA』の表紙、土屋アンナちゃん、レイナちゃんに似てない?

投稿: KY | 2009年1月28日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/27526657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の摩訶不思議:

« 大は小を兼ねる | トップページ | インターネットに悪戦苦闘 »