« 本格的に始動しました | トップページ | 美意識 »

2009年 丑

牛はのんびり、のほほんとしている印象がありますが、実は粘り強さを象徴する動物らしい

そして寒さにもめっぽう強く氷点下1~2℃など余裕との事・・・

色々な面で厳しい1年が予測されますが、牛の様に粘り強く、どっしりと・・・・

そんな意気込みで今年もゆっくり歩んで行きたいと思います

みっちゃんさん、コメントありがとうございます

NAS港北で私のバレエクラスをきっかけに、バレエを始められ、中でもありがたい事に数名の方は相模原の私のお稽古場までわざわざ通ってくださったりと・・・

そして篠崎 れい奈バレエスタジオの発表会を観にいらしてくださったり、バレエシャンブルウエストの公演を観にいらして下さる方々には本当に心から感謝してます。

とはいえ、何事も追求し続ければ追求するほど奥深い事を感じ、”教える”と言う事に恐怖すら感じてしまう時もあります・・・・

なぜなら、人は1人として同じではないからです・・・

理論は正しくとも、時と場合により今迄のアドバイスと真逆の事を言わなければならない時もあるからです。

何事にも柔軟な対応が出来るよう、日頃から色々な事を敏感に感じる事ができ、受け入れられる様、大切な日々を過ごして行きたいと思います

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 本格的に始動しました | トップページ | 美意識 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26963015

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 丑:

« 本格的に始動しました | トップページ | 美意識 »