« 大人から始めるバレエ | トップページ | おくりびと »

実は・・・

私、2.3日の間通常の体重より5キロ太ってましたcoldsweats01

普段10代の生徒や美容バレエにいらしてくださってる、大人の方々にお稽古中ダイエットだのなんだぁ~ かんだぁ~言っている私が一気に・・・

しかも5キロ・・・

年末年始はなんだ、かんだで飲食する機会が普段より必然的に増えますよね。

ですから十分注意していたところへ、気が抜けたのでしょうか・・・

普段の食生活より食べていたら、もろに体重が増えていました・・・

これには我ながら驚き食生活を振り返ってみると、心当たりは確かにありましたが、だからと言って5キロも増える事無いのに・・・

と・・・ガッカリ・・・down

初動負荷のJコーチは「確かに、普段と全然違います」と5キロ太った原因について一緒にそれはそれは親身に話を聞いてくださったのですが、ハニーナッツちゃんときたら「イェーイsmile」って喜んでましたからねsweat01sweat01sweat01

私の場合(一時的だった事も?)顔とかにはあまりでないので、他のトレーニングされてる方に「私いきなり5キロも太ったんだけど、太ったと思わない?」と聞いても誰も気づかないみたいで・・・

でも、確実にあの時はお腹周りがかなりきてた・・・happy02

みんなに見せてあげたかったくらいメタボでしたよdashdash

今はすっかり元に戻りましたが、私は普段から食事には相当気をつけていますから、そこの部分を少し気を抜くとあっという間に5キロも増えるんだと・・・

恐ろしい体質に気づきました・・・

今迄2・3キロの上下は通常でしたが、歳のせいなのか2・3キロどころの騒ぎではなくなってしまっている現状を目の当たりにしましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

みなさん、油断は禁物ですよdanger (と自分に言っている)

体型を維持することは大変な事です・・・downdowndown

良い事も、悪い事も歳を積み重ねていくと、無くすばかりだと思っていましたが、蓄積していくものも多いのだと思いましたbleah(安心したような、不安になったような・・・なんとも言えない感情ですが・・・coldsweats01)

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 大人から始めるバレエ | トップページ | おくりびと »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/27642211

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« 大人から始めるバレエ | トップページ | おくりびと »