« 今日の摩訶不思議 | トップページ | 大人から始めるバレエ »

インターネットに悪戦苦闘

今日は我が家のクレジットカードのマイルがたまり、1月31日で失効してしまうマイルがある為そのマイルで旅行へ行こうと安易に母が言い出したためその作業に丸々1日費やされた

皆さんご存知の通り私はもちろんのび太も、(特に言いだしっぺの母はもっぱら)アナログ一家にもかかわらず、パソコンで予約しないとマイルが使えないときたもんだ・・・

全くパソコンの知識が無い母がクレジット会社へ電話し、やり方を聞き、そのやり方を私に伝えてきた・・・

何を話されているか想像も出来ない世界・・・

聞いていても解からないのでとりあえずそこのページを開いてみたものの、行きたい場所も何もわからないまま「クリック、クリック、・・・・・・・」

何時間もかけて手続きまでこじつけてみたが、今度はパスワードが解からない・・・

誰も解からない・・・

当の本人が解からないんじゃ、私にはもちろん全然解からない・・・

パスワードを忘れた方へをクリックしたら、そこの返答は2週間以内に郵送されるとの事。

それには1月31日を過ぎてしまう・・・

何年か前もこのマイル騒動はあった。

どうしても出来なかった・・・(未だに何故出来なかったのかは知る由も無い)

ところが、何故か今度は出来たsign02typhoontyphoontyphoon

多分出来ている・・・

果たして本当に出来ているのかtyphoontyphoontyphoon

それすら解からないし、確認の仕方も解からない・・・

飛行機のチケットは何処でどう入所できるのか・・・

ツアーの内容はどうなっているのか・・・

一体私は何処のツアーを申し込んだのか・・・

何故そこを選んだのか・・・

もしこのツアーが実際に決行できたとしたら、そこの場所は私にとって”運命”な場所としか言えない。

当日まで私達一家は不安な日々を過ごすのだろう・・・・

このミステリーツアーに次回参加されたい方は私までお申し込みくださいdowndowndown

今度ハニーナッツさんに詳しい事を聞いてみよう・・・

L7040215 インフルエンザ???

体調が悪い中頑張ってお稽古へきた彩花ちゃん

おでこを触るともの凄く熱かった・・・

無理やりお稽古を辞めさせたが「母が迎えにくるまでお稽古したい」といってくれた・・・heart02

今日も一日ありがとうございましたheart04heart04heart04

コメントをくれた超KYさん・・・

今頃「似てない?」って・・・・

土屋アンナさんに似てるってルート48でも散々みんないってたじゃんdashdashdash

あれ???SH2のメンバーだったかな・・・

まっっ、どーでもいいやhappy02

っそ・・・

私も「似てるかも・・・」って彼女をTVで見たり雑誌等で拝見したりすると思います。

でもJちゃんもだよねsmilesmilesmile

それにしても、やっぱりパソコン嫌いimpact

|

« 今日の摩訶不思議 | トップページ | 大人から始めるバレエ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

・・・相変わらずミラクルなコトしてるねぇ~~~coldsweats02coldsweats02coldsweats02
確認メールが来るでしょう?普通sweat02
もしくはネットで確認出来るでしょう~?sweat01sweat01sweat01

当日ってコトは日程は分かるのね。集合場所?は分かるの??
とりあえず、もう一度ログインして、予約確認とかしてみ~coldsweats01
ダメなら(私ではなくてクレジット会社に)電話してみ~wink

投稿: ハニーナッツ | 2009年1月29日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/27557064

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットに悪戦苦闘:

« 今日の摩訶不思議 | トップページ | 大人から始めるバレエ »