« 願いは届く・・・ | トップページ | 好きな事・・・ »

美容バレエスタート

今日から新しく美容バレエクラスが金曜日の夜19:30~20:45で始まりました

ギリギリまでどなたもいらっしゃらなかったので、帰ろうかと思っていたところ数名の方が集まって下さいました。

そして新しい出会いもありました。

新設クラスということもあり、本当に基本的な事や心がけて欲しい事を説明しているうちに、あっという間に時間がすぎてしまいました。

今日始めていらしてくださった方は「何もできなくてすみません・・・」などと私に恥ずかしそうで・・・

キッズクラスへ通ってくださっている方も「頭ではわかっているんですけど・・・」や「順番がなかなか覚えられなくて・・・」などなど・・・

みんな同じですから、ご安心ください。

あれこれ悩みすぎて頭でっかちになってないで、有りのままでゆっくり進んでいきましょう・・・

それから、ボディーコントロールに通ってくれているMちゃん

肋骨の具合はいかがですか?

Mちゃんが紹介してくれた動物のお話、読みました・・・

本当に、私も何度も何度も読みながらヴェルニと過ごしてきた9年間を想い出しました。

私にとってもこの9年間、おもいっきり泣いたり、大爆笑したり、諦めたり、求めたりと色々な変化がありました・・・

そして、これからもそれは更に更に大きく感じると思います。

あの動物のお話を読んでつくづく、ペットの偉大な存在を感じました。

ペットは本当に人間みたいに欲深くなく、無償の愛情を与える事で普段の生活から癒してくれていたんだなぁぁぁ・・・って思いました。

それに比べて・・・・

人それぞれ色々あるし、ペットの様に生きていかれないけれど人を騙したり騙されたりだけはしない様に、何事にも忠実に有りのままを受け入れ日に日に新たに進んで行こうと思います。

Mちゃんありがとう・・・heart02

そしてchiaheiさんもありがとう・・・heart02

あまり酵素パワーをヴェルニに活用してあげられなかったけれど、私が今愛用させて頂いてます。

L7040152 L7040164 L7040163 L7040168 Mちゃんはいつも宝物と一緒で、生まれながらのその美しさに、更なる磨きとキャリアを身に付け、輝き続けてねshineshineshine

いつもみんな応援してるよgood

L7040214

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 願いは届く・・・ | トップページ | 好きな事・・・ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

れい奈先生ご無沙汰しております。
ブログは欠かさず見てますよhappy01

最近、春から始まる新しい生活に徐々に不安になっていましたbearing
本当に自分にやり遂げることができるのか
この挑戦は正しかったのか?など・・・
そんな時れい奈ちゃんの

”挑戦してみたい”と思ったとき ”挑戦する時期がきた” 
と有りのままを受け入れ

この一文を読んで・・・
なんだか考えていた自分が馬鹿らしく思えましたhappy01
もう決めたのだから前進あるのみですよねsmile

本当にいつも欲しい言葉をブログに載せてくれて
ありがとうup

いつもれい奈ちゃんの言葉に励まされたり
考えさせられたり人生を見直す、よい機会になっていますshine


投稿: m | 2009年1月19日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/27202477

この記事へのトラックバック一覧です: 美容バレエスタート:

« 願いは届く・・・ | トップページ | 好きな事・・・ »