« 年内最後のレッスン | トップページ | ご報告 »

あけましておめでとうございます

2009年の幕開けですfuji

皆様いかがお過ごしですかbirthday

私は両親と姉夫婦の実家で年始のご挨拶へ出かけ、ゆっくりのんびりと過ごしましたspa

昨年のお盆休みに仙台から帰省していた姪と、4ヶ月ぶりに再会できてとても楽しい時間をみんなで共有できましたheart02

今年は発表会の無い年なので、来年の発表会に向けて意欲的にお稽古に勤しみ、生徒1人1人のレベルの向上を目指し私なりに誠意一杯できることを常に考え、生徒と向き合っていこうと思います。rock

と、思いながら年末年始の華やかさと厳しさの両面を感じながら、こうしてほんのひと時でも、大切な人と同じ時間を共有できている事に喜びと、感謝を感じました。

自分が幼い頃から想い描いていたバレリーナとして舞台に立てている事・・・

また、私を慕って私のバレエスタジオへ通ってくれる方が1人でもいるという事も幼い頃からの夢が現実になっている事・・・

両親がいて、姪がいて・・・・

毎年当たり前のように共有していた時間が、すごく幸せなのだと今年は初めて感じた年初めでした。(私もいつの間にかそんな事を感じられる年齢になったのですね・・・)

今年も自分の目標に向かって少しずつ前へ進もうと思いますrun

今年もよろしくお願い申しあげます

L7040182 L7040123 「愛はまず家庭から始まるのです。

愛は家庭に住まうものです。

子供達は家庭の中に愛や微笑を見つけることができません。子供達は寂し過ぎるのです。寂しさをまぎらすために外へ捜し求めに行くのです」とマザー・テレサの愛の言葉を以前本で読んだことがありました。

正にその通りだと思いました。愛されるよりは愛する事を・・・

L7040143 今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 年内最後のレッスン | トップページ | ご報告 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/26716679

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年内最後のレッスン | トップページ | ご報告 »