« 向き合う事の大切さ・・・ | トップページ | みなさまのおかげでした・・・ »

ご無沙汰しております

私の最も不得意分野である事務仕事も、沢山の人がミラクルな事にバトンタッチバトンタッチで、何とか出来上がりました

あとは、このままスムーズに行ってくれれば、提出するのみとなりました。

本当にご協力を頂いた皆様、そしていつもきにとめて下さっている皆様。お陰さまでゴール目前となっております。

さて、臨月にも関わらず私の事務仕事をギリギリまで手伝ってくれたCちゃんが2月22日未明

元気な色白のかわいい女の子を無事出産しました。

本来なら旦那さんと一緒に出産を経験させて頂くつもり(勝手に・・・)満々だったのですが、連絡が上手く取れなかった(一応遠慮しておきました)ので、22日、日中お見舞いに行きずうずうしく出産のビデオを一部始終bleah みせてもらいました。

テレビで、何度か見た事はあったのですが友達の出産を見られるとは思ってなかったので嬉しかった、反面リアルでした。

女性は凄いなと・・・

痛感したのと同時に自分の両親に対して感謝の気持ちを抱きました。

女性で出産を経験された事のある方のほとんどはかなりのリスクを背負いながら命がけで出産し、また産まれてくる新しい命も、お母さんと同じくらい必死に誕生しようとする・・・

この世に生をもって存在しているかぎり、どんな事情があっても死ぬ気で寿命を全うしなければいけないなと思いました。

L7040187 L7040185 L7040191_2

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 向き合う事の大切さ・・・ | トップページ | みなさまのおかげでした・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますcatface
CちゃんとはあのCちゃんですか?!!∑(=゚ω゚=;)
おめでとうございます!happy02(この場をお借りして
すみません・・coldsweats01
早生まれだから家の子と同い年でしょうかっ!
びっくりしました。同い年の赤ちゃんがいて嬉しいです。

私の娘も早くも6ヶ月になりました。
だいぶ子育ても慣れてきて
そろそろママクラスも。。。と目論んではいるんですが
なかなか難しいですcoldsweats01

投稿: wada | 2009年2月23日 (月) 22時54分

Cちゃん おめでとう!
 良くがんばりましたネ。
 さぞかし かわいい女の子さんでしょうね。
 母子共に お元気そうで何よりです。
 いつか 赤ちゃんを見せて下さい
 新米ママ 今はゆっくり休んで下さい。
      ~心より お祝い申し上げます~
  自分の娘のように うれしいです。

投稿: sanae | 2009年2月24日 (火) 16時36分

れい奈heart02

事務仕事、ご苦労様bleah
また来年も頑張りますcrying

CチャンのBaby可愛いねぇ~note

投稿: | 2009年2月27日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/28321193

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« 向き合う事の大切さ・・・ | トップページ | みなさまのおかげでした・・・ »