« ご無沙汰しております | トップページ | 美脚を手に入れる方法 »

みなさまのおかげでした・・・

先日の記事に後は郵送だけとなっていた書類が、実はAとBを間違って作成しており、それを作成しなおすのにCちゃんの次にバトンタッチしてくれた、以前同じバレエスタジオで共に汗水流し合ったMちゃんにもう一度お願いして製作しなおしてもらいましたcoldsweats01

L7040184 そして、前回印刷する時もポップアップがなんとかでtyphoontyphoontyphoon

印刷が出来ず、1日中パソコンと向き合って向き合って向き合ってもさっぱり意味が解からず・・・poutdashdash

ここはハニーナッツちゃんだsign03sign03

とハニーナッツちゃんにお願いし、休日にも関わらず来てもらいましたcoldsweats02

するとものの10分かかるかかからないかで、簡単に印刷まで出来上がり、手際よく提出用と控えを振り分けてさえくれましたshine

おそれいりましたdashdashdash

にもかかわらず、一筋縄では行かない私はその書類の間違えに後日気がつき、またまたバレエで一緒だったMちゃんのお願いして、再度作成しなおしてもらいましたcrying

そのMちゃんと知り合ったのは彼女が小学生だった時。

彼女は私を見つけると遠くから「れいなぁぁぁぁぁ~~~!!!!」と追っかけてくるので、私もふざけて逃げたり、一緒に居ても途中で隠れたりなどしてからかって遊んでいたのに、知らないうちに私の変わりにこんな凄い事ができるなんて・・・

本当にみんなには感謝していますheart01heart01heart01

まぁ、その後の印刷も上手くいかず、頭を抱え仕方なく税務署へ電話し印刷できない旨を伝えると、税務署の方も「何故印刷できないんでしょう・・・」っっっと・・・・

そして「書類のAの時はそのお友達の助けで印刷まで出来たのですよね、ではその方のほうが私より詳しいと思いますので、もう一度その方にお願いしてみてください」と電話を切られてしまい・・・・

改めてハニーナッツちゃんの凄さを目の当たりにしました。。。

そしてハニーナッツちゃんに恐縮しながら電話しましたがつながらず、Mちゃんに電話してみて、いろいろ一緒に試したら印刷までなんとかたどりつけたので、Mちゃんの凄さも実感しましたshine

Mちゃんにも「なんでポップアップ解除して、前回Adobeもインストールしてるのに印刷できないの?????ほんとに信じられないんだけど!!!!そんな事有り得ない!!!!」と言われながら、そこは「れい奈だからね・・・・」と伝えると「ホントだね」っていう反応でした。。

そしてその後はうちののび太くんと「控除証明書」を張ったりするのを手伝ってもらいそこでも、貼り付ける書類を間違えたり、なんだかんだ間違えながらなんとか郵送するところまで、今度こそ行ったと思われます・・・(普通は・・・)sweat02sweat02sweat02

本当に皆さんお騒がせしました。

どうもありがとうミスターロボットheart04heart04heart04

みんな私からしてみたらロボットかって思うくらいなんでも出来る凄い人だなって・・・

心から尊敬しますshine

本当にありがとうございました

ちなみに”おくりびと”が受賞できて本当に私もヤッター!!!って思っていたら、おくりびと受賞おめでとうメールが私のもとに沢山届きました。

ありがとうございました(それこそ私は何もしていませんが・・・・)

P.S

コメントをくださったWADAさんお元気ですか???

Cちゃんって「あの」Cちゃんですよlovely

ねぇ~ すっかりママになってlovelylovelylovely

凄いですよね

しかも彼女は出産する2週間前くらいまでバレエ踊ってましたからねhappy01

その後の1週間は私の書類作りの為に、毎晩スタジオへ通ってくれました・・・lovely

最後まで私の事を面倒観てくれてから病院へいきましたから・・・happy02

それも・・・・凄いですよねぇぇぇ

もう、本当に頭があがりませんよdespair

Cちゃん、コメントをくださったsanae他、うちのバレエスタジオ内でも「Cちゃん産まれたんですね」と、みんなで喜びを分ち合ってますよhappy02happy02happy02

穏やかな日々をお過ごしくださいlovely

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« ご無沙汰しております | トップページ | 美脚を手に入れる方法 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/28391760

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまのおかげでした・・・:

« ご無沙汰しております | トップページ | 美脚を手に入れる方法 »