« クラシック・バレエとは・・・ | トップページ | ほど遠いぃ・・・・・???? »

女性の幸せ

今日はお稽古終了後めぐちゃんが赤ちゃんを連れてきてくれました

Image071 1月5日産まれの ”ひまり” ちゃんです

明日で2ヶ月になりますchickchickchick

L7040200 まだ首がすわってない為、ひまりちゃんが寝ている合間に家事など頑張っているようです・・・lovely

大変でも幸せに満ち溢れているめぐちゃんを感じて、私も女性でしか味わえない”幸せ”をほんの少しおすそ分けしてもらえましたdashdashdashscissors

子供の愛しさ、尊さは計り知れないことでしょう・・・

子供から学ぶ事、得られるもの「子に過ぎたる宝なし、子を持って知る親の恩と」・・・

それは女性のみが経験できる真の幸せなのでしょう・・・・

ありがとうございましたheart04heart04heart04

そして、私の最近の幸せはなんといってもコレdashdashdash

昨日郵便局に投函し

L7040199_2 やっっっっっと開放されましたhappy02happy02happy02

本当にみなさんのおかげでした

ありがとうございましたheart04heart04heart04

     来年もよろしくお願いしま~~すsmile

YOKOさんCちゃんの赤ちゃんの名前は”乃愛(のあ)”ちゃんですlovely

|

« クラシック・バレエとは・・・ | トップページ | ほど遠いぃ・・・・・???? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/28473570

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の幸せ:

« クラシック・バレエとは・・・ | トップページ | ほど遠いぃ・・・・・???? »