« 本物を見た・・・ | トップページ | 初心忘れべからず・・・ »

春休み

旦那さんの転勤で仙台に住んでいる姉が5歳になる姪を連れて幼稚園がお休みになった為帰省した。

残念ながら義兄さんは仕事上の都合がつかず、2人だけでの帰省となった。

そんな彼女は写真を撮るのが大好きで、しかもなにげに上手い・・・

義兄さんも写真が趣味だし、偶然うちののび太も写真好き。

彼女の撮った写真はユーモアに満ち溢れている

  L7040287L7040288_2

なかなか温もりのある写真でしょ(叔母バカ)

そして血は争えない写真がこれ

L7040284 「一緒に写真撮ろうよ」といって彼女に指定されたポーズはこれだった・・・

姉夫妻は「普通が1番」といい、その様に彼女に接しているそうですが・・・

これはもはや・・・・bleah

そして幼稚園では今、芸人さんの物真似が仙台でも流行っているらしく、その物真似をご丁寧にカーテンから出てきて毎日毎日5・6回以上披露してくれる・・・

特にエド・はるみさんの物真似はかなり「にている。」

しかし、当の本人は子供向けの番組しか観た事がないので、幼稚園のお友達がやっているのを覚えてやっているらしいが。

そこで今回彼女のレパートリーに入っていなかった ”U字工事”さんのネタを仕込んでしまいました。

義兄さん本当に・・・・・

L7040293 「ごめんねごめんねーーーーー」

L7040298

L7040295 今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 本物を見た・・・ | トップページ | 初心忘れべからず・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/28845620

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 本物を見た・・・ | トップページ | 初心忘れべからず・・・ »