« 嬉しかった事 | トップページ | 春休み »

本物を見た・・・

昨日のWBCのイチロー選手の活躍っぷりに身震いした・・・

イチロー選手のレベルになると、活躍して「当たり前」という感じでかなりのプレッシャーだよな・・・

っと・・・

イチロー選手自身も今回は「谷」しかなかった・・・と・・・

WBCでプレッシャーがなかったわけでは決してなかったはず・・・

イチロー選手は他の人には言いようのないほどの緊張感やその他もろもろを肌で感じていたはず・・・

プレッシャーがあるのは当然の事として受け止め、それを背中にしょってもなお「あれだけの勝負ができる」だけのトレーニングをしてきた。っていうことですよね・・・・・・ ・・・ ・・ ・

侍ジャパンとしてV2を奪うためには何をどうしなければならないのか。。。

練習以外の生活形態全てを含めて自身で考え、自身で行動してきた結果が”V2”を奪えた結果に繋がった。ってことですよねぇ・・・ ・・ ・

”プロ”とか”メジャーリーガー”とかじゃなくて、もう”イチロー”としての生き方そのもの。

ただそれだけ。。。

ってことでしょ・・・

きっと”イチロー”選手も始めはただ好きだから。ただ上手くなりたいから。とか・・・

その1点における思いは、昔も今もかわらないはず。(しいて付け足すとしたら”誰よりも”)

そう・・・ 野球を始めたあの日が今も尚続いているだけ・・・

また岩隈選手の言っていた「止まない雨はない」と・・・

土砂降りの雨の中傘もささずに心も体も壊れながらいつかは必ず止む時がくると、信じながら渾身の日々を過ごすか・・・

ただ流れに身を任せるか・・・

どちらの選択も自分次第と言うところで、自分と戦って”今”を生きている・・・

本当に結果を出して当たり前だと思われている人が「ここ」って時に、期待以上の偉業がなせるって本当に凄いなぁぁぁぁ・・・・って・・・

ずーーーーーーっと。

ずーーーーーーーっと。。

ずーーーーーーーーっと。。。

ずーーーーーーーーーっと。。。。

ボエェーーーーっと「すごっごいなぁぁぁぁ・・・・・」ってボヤイテイマシタ・・・・・

そんな私をみて母が「何時までもそうやって浸ってなさいよ!!!」っと言われるまで・・・・

どれだけの時間ボエェェェーーーー

っとしていたのでしょうか。。。。

解からない。

勝手に独り”イチロー”の部屋へお邪魔したつもりで妄想してました。

野球の事はよく分かりませんが・・・(すみません・・・・)

めっちゃくちゃパワーを頂きました。

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

P.S   chiaheiさん。コメントありがとうございました

リンク?のやり方がさっぱり解からないので力になれず、ごめんに・・・・coldsweats02 coldsweats02 coldsweats02

|

« 嬉しかった事 | トップページ | 春休み »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/28805199

この記事へのトラックバック一覧です: 本物を見た・・・:

« 嬉しかった事 | トップページ | 春休み »