« AGAIN | トップページ | 感謝 »

キッズクラスデビュー

L7040003

今までキッズクラスを楽しませていてくれた子供達が一斉に ”幼稚園”に入園してしまった為なんとなく 「さみしいなぁぁぁ・・・」っと感じていました。

そこへなんと大望の ”のあちゃん” 登場scissorsscissorsscissors

”のあちゃん”はとても空気の読める天才でお稽古中はママの魔法にすっかりかかり、ずーーーっとお利口さんに寝ていましたlovely smile

キッズクラス終了後泣き始め、きちんとオムツの交換を伝えてくれましたconfident

L7040153

いよいよ世代交代です・・・・

先週までお兄ちゃん達にひっくり返されては泣いていた子供達が、昨日はなんだかたくましく見えてきましたpaper

子供って面白いですねheart01heart01heart01

L7040184 私は今日、日差しが強くなってきたので完全防備で気合を入れてバレエ団へ向かいましたdash

なんて綺麗な青空でしょうshineshineshine

L7040160 八王子へ向かう道中の景色はとって綺麗でしたcloud

ちょっとこの電線が・・・・coldsweats01down

L7040175 「明日から給食だよsign03sign03sign03」ってピカピカの1年生たちがみんな開口1番でお稽古場に元気いっぱいで入ってきてくれましたhappy02

よっぽど ”楽しみ” なんでしょうね・・・・heart02

私ももう一度たべたいなぁ・・・

スパゲッティーとか、きなこ揚げパンとか・・・restaurant

いっぱい食べて、ゆっくり大きくなってねlovely

今日はなんだか子供達の心のおっきなワックワクを感じた1日でしたhappy02 happy02 happy02

L7040192 私のだぁぁぁぁ好きな、こんな景色の似合う季節になりましたね・・・・wave

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« AGAIN | トップページ | 感謝 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/29133731

この記事へのトラックバック一覧です: キッズクラスデビュー:

« AGAIN | トップページ | 感謝 »