« 心機一転 | トップページ | きたぁぁぁ~~~!!!! »

身近にある”美”の秘訣

日々の暮らしの中で、ちょっとした心がけと工夫の積み重ねが”美しさ”を築くと最近感じます。

もっとスタイルが良ければ・・・・

もっと顔が美しいければ・・・・・

とか。

そんな事を嘆いているだけでは”美しく”なれるはずがありません。

結局のところその人なりの”美しさ”は日々の生活の積み重ねからかしか生まれないのです。

それはファッションに限らず、ライフスタイル全般においても言える事だと思います。

生活における意識を変えていく事が”美しさ”を築く上での大切な大1歩ではないでしょうか?

バレエ以外の事でもどんな事でもいいのです。

自分が”楽しそう”だと思う事、1度はやってみたいと思っている事。

日常の中でふっと感じた些細な思いつきを実行してみるだけでも新しい発見があるはずです。

ちょっとした試みから普段の生活にはなかった快適さを味わう事が、新しい自分の発見となり、それが美意識の幅を広げる事にも繋がると思うのです。

日々の暮らしの中で自分の興味のある事に時間を費やす事は、生活自体にハリをあたえ心に潤いを持たせます。

何か前向きな思いからアイデアを実践し、毎日をもっと快適に過ごせる方法を見つける事が、おのずと自分の感性を磨いていく事に繋がっていると思うのです。

自分の身の回りの生活を1つひとつ工夫し、小さな努力を楽しく積み重ねていく。

それが真の美しさではないでしょうか。

3 幸せだと思ったときから幸せが始まる

L7040321 とりあえず、私は掃除をしようと思いますsmile

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 心機一転 | トップページ | きたぁぁぁ~~~!!!! »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/28947182

この記事へのトラックバック一覧です: 身近にある”美”の秘訣:

« 心機一転 | トップページ | きたぁぁぁ~~~!!!! »