« 感謝 | トップページ | 心を健康に育てる »

輝いている人

L7040003 この二人は私より早く来てゴミを捨ててくれたり、飲み物を用意していてくれたり、下級生の面倒をみてくれたりしてくれています。

下級生にとっても憧れのお姉さん的存在です。

L7040160 L7040155          

レッスン終了後も、大人の方が彼女達に質問をすると快く教えてくれています。

大人の方も自分の時間を自分の為に有効に活用していただける1つに、バレエがなってくれれば・・・と常に思い、お稽古内容を考えています。

それをする事で、不思議と自分自身にリンクしたりするのですねぇ・・・・

目的をもって何かをする事って難しいけど、それが出来るって幸せな事なんだなぁぁぁって最近つくづく思います。

だから、どんな些細な事でもいいです。

疑問に思った事や感じている事、私の「これは知らないだろ!!!」って思った事を私に話してみてください

何か答えが一緒に見つけ出せるかもしれません。(適当かもしれないけど、意外と納得できちゃったりするんですよ)

それがあっているかどうかはさておき・・・

正しい、とか普通とかは個人差があるのだから、一緒に納得のいく答えを作っちゃってもいいんじゃないかって・・・

むしろそれが1番ただしいはず・・・って。

答えは自分の中にしかないのだから・・・・

一度しかない人生、何事も最後は桜の様に桜花させて、前へ進めたら最高ですよね!

でも、これはどんなに努力しても桜花させられないなって感じた時は竹の節のように ”スパッ” っと見切りをつける!!!

ってな感じで、自分が自分にとって楽しい日々を送りましょう・・・・

全ては自分の為なのだから・・・

L7040175

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 感謝 | トップページ | 心を健康に育てる »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/29173065

この記事へのトラックバック一覧です: 輝いている人:

« 感謝 | トップページ | 心を健康に育てる »