« 1番のりっっっ!!! | トップページ | 法事 »

ゴールデンウィーク

みんなで念願の竹寺へ行って来ましたscissors

L7040194 この日はお天気にも恵まれ、予想していた車の渋滞もなくスイスイ到着できました。

生後2ヶ月ののあちゃんは私達がどんなに騒いでも車の中でスヤスヤ眠っていましたchick

そうこうしているうちに・・・・shineshineshine

L7040205_2 本尊牛頭天王さまですcrown

L7040195 みんなで記念写真camera

L7040264 武蔵野観音三十三番結願堂でみんなでおみくじを引きました。

みな思い当たる節がそれぞれあり、なかなか面白かったですhappy02 happy02 happy02

L7040301 竹の鳥居の場所で偶然ばったり福住職とお会いでき、記念写真をお願いしましたsmile

L7040294 「竹寺本坊」の前でもパチリcamera

L7040306 12年に1度ご開帳されている本堂です

「蘇民将来縁起」の説明を聞きましたbook

L7040308

牛頭天王社鳥居と茅の輪ですshine

さぁぁぁて・・・楽しみにしていた精進料理shineshineshine

L7040309

L7040311 どんな料理が出てくるか楽しみにしているとぉぉぉ~~~

L7040310

お箸から何から何までぜぇぇぇんぶ竹でしたrestaurant

私達は直接副住職から精進料理の説明を聞きながら『精進料理は心で味わって欲しい』と聞き、今まで当たり前のように食していた母の手料理のありがたみを初めて感じる事ができましたheart01

あしたは母の日ですねnote

L7040312

お陰でこんなに大きくなりましたdash

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 1番のりっっっ!!! | トップページ | 法事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/29507419

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 1番のりっっっ!!! | トップページ | 法事 »