« ジゼル公演のお知らせ | トップページ | 1番のりっっっ!!! »

今日のお勉強

今日はCちゃんと一緒に血液凝固の仕組みと坑血栓薬について看護師の予備校へ行って授業を受けてきました。

授業内容の難しさと90分授業にいかに無駄なく進行させるか・・・

講師の先生の授業スムーズに進行させるテクニックと魅力にアッカンされて帰ってきました。

”講師だから”とあぐらをかかず、むしろ常に新たな情報に耳を傾けながらスキルアップし、生徒の為に探求しつづけている姿は私にとって、いい刺激となりました。

それらのお陰で90分の授業はあっという間に終わり、最後の試しに過去の国家試験に出題された過去問9つを試したところ、4つ正解していましたscissors

難しい漢字や似たり寄ったりのカタカナで、

私の頭の中はもちろんごっちゃごちゃでしたが、人間の身体ってっっっとぉーーーに良くできてるよなぁぁぁ・・・ってsign03sign01

『納得paper』 して満足でしたsign03

L7040070 黒板にチョーク・・・

何年ぶりなんだろぉぉぉぉーーーnotenotenote

普段やらない事をやったせいか・・・・

カメラL7040280の調子が狂ってしまったようです・・・・happy02 happy02 happy02

朝から有意義な1日でしたhappy02

なんかちょっと頭が良くなった気分・・・・bleah

L7040290

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« ジゼル公演のお知らせ | トップページ | 1番のりっっっ!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/29399541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお勉強:

« ジゼル公演のお知らせ | トップページ | 1番のりっっっ!!! »