« 大人から子供まで・・・ | トップページ | トゥシューズ »

風邪・・・・? 花粉症・・・・?

まだ喉が痛くてくしゃみ、鼻水が止まらない私・・・・

これって風邪なんですかねぇぇぇ・・・

それともまだ花粉症なのか????

昨日父の部屋へ入ったら

こんな言葉が父の字で書いてありました。

「今日は私の残りの人生の最後の初日です」

とかいてありました。

古希になっている父が日々そんな思いで朝目覚ましているのかと思うと、父や母のしわの数だけ大人になっている自分を実感しました。

19   弱いから強くなれる

     持ってないから何でも持てる

早く治れ治れ治れ治れtyphoontyphoontyphoon

L7040338

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 大人から子供まで・・・ | トップページ | トゥシューズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/29684394

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・・? 花粉症・・・・?:

« 大人から子供まで・・・ | トップページ | トゥシューズ »