« おはようございます | トップページ | カウガールさんへ »

君へ・・・  FROM REINA

大きなことを成し遂げる為に力を与えて欲しいと神に求めたのに

謙虚さを学ぶようにと、弱さを授かった。

より偉大な事ができるようにと健康を求めた事により

良き事ができるようにと病弱を与えられた。

幸せになろうとして冨を求めたのに賢明であるようにと貧困を授かった。

世の賞賛を得ようとして成功を求めたのに

得意にならないようにと失敗を授かった。

人生を楽しもうと沢山のものを求めたのに

人生を味わうようにとシンプルな生活を与えられた。

求めたものは何一つとして与えられなかったが願いは全て聞き届けられていた。

私はあらゆる人の中で、もっとも豊かに祝福されていたのだ

『作者不詳』

様々な想いに支えられ遥かなる力に導かれ、今ここにこうして存在できています。

今、この時を授けてくれる大いなるただ感謝。

と知人(敢えてここではそう呼ばせて頂きます)から送られてきました。

心を打たれてブログにのせづにはいられなかった・・・

あまりの忙しさに ”心” までもが奪われないよう大切な日々を過ごしていきたいと思います

L7040333

みなさんご心配おかけしていますsweat02

本当に今日も朝からテンヤワンヤでしたsweat01sweat01sweat01

今日も私が笑って過ごせているのは、表向きはサラッと流して私を笑わせてくれたり、こんな時間誰???って言うくらいな時間にさりげないメールを送ってくれたりして大きな安心を与えてくれる ”君” のおかげです・・・

いつもハラハラ・ドキドキ心配ばかりかけてごめんねsweat02

恥ずかしいから面と向かっては言えないけど、このブログ読んでくれてるからこの場を借りて感謝の気持ちを捧げますheart02

本当にいつもありがとうheart04heart04heart04

心から愛を込めて・・・

FROM  REINA

|

« おはようございます | トップページ | カウガールさんへ »

日記」カテゴリの記事

コメント

幼馴染のオネエです。
先日はお疲れ様&ありがとうでした。
頑張っているれいなちんと、相変わらず引締まっているれいなママを見ると、さぼってばっかの自分に反省しきりです。
そうそう、ここに載ってる言葉がとってもステキだったので、
私のブログにも引用させてね。

しかし、この歳で復帰するなんて、やっぱスゴイ!

投稿: カウガール | 2009年6月19日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30180376

この記事へのトラックバック一覧です: 君へ・・・  FROM REINA:

« おはようございます | トップページ | カウガールさんへ »