« 丁度一年前 | トップページ | 全てをバレエに捧げた人 »

self story


今日はこの映画鑑賞会しました
このストーリーの中で最も心に響いた言葉は「人を完全にさせるのは愛だ」と無償の愛を本の朗読に託したストーリーでした(*_*)
私達は「自由」に人生のストーリーを描く事ができます。
私の人生が一つの映画だとしたらどんなタイトルがつくでしょう…
また今まではどんなタイトルがつけられるでしょう…

それは無意識のうちにつくりあげられた脚本によるもの。

人から与えられた脚本を生きて真の幸せはえられない。

新たなストーリーを展開させよう!!!

って今の私はこんなですが…(^_^;)

今日も1日ありがとうございました☆

追伸
昨年の私の特技は矯正ゴムを前に飛ばせる事と、地味な一人ゴムパッチンでしたよ(^∇^)

|

« 丁度一年前 | トップページ | 全てをバレエに捧げた人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30309064

この記事へのトラックバック一覧です: self story:

« 丁度一年前 | トップページ | 全てをバレエに捧げた人 »