« ご無沙汰してました | トップページ | やっぱりサイコー!!! »

クジラとイチロー

少し古い話になりますが、最近私がすごいなぁぁーーーって思ったことです。

まず、クジラ。

連日報道されていたのにピタッと報道されなくなり、いつも人に「あの和歌山のクジラどうしたんだろう・・・???」って質問しても、確かな情報が得られず・・・

心配していたところ、先日ニュースで自力で自分の本来進むべき路へ泳いで行く姿を見ながら、生命力の凄さを感じた・・・・

還る・・・・

戻っていく・・・・

あんなに傷つきボロボロになりながらも前に進んでいく・・・・

生きるってあぁ言う事を言うんだなって・・・

思いました。

と、『自然』に、とか生きるべき路と言うのは『普通』に、『ある程度』決まっていて、その当たり前の事がどれだけ大変で、傷だらけになりながら戻っていくクジラの姿を見ながら、それらの事がどれだけ『大変』で『特別』な事かを痛感していた。

一方・・・・

イチローときたら・・・・

「僕のこの感じ、不思議じゃないでしょ?そもそも自分のやっている事が不思議って思えたら終わっていると思う。それは論外。レベルが低すぎますね。」と・・・

不思議に思う事は「自分にやられている」ことなのだ。

っっっかっこいぃぃぃぃぃぃーーーーーーー

まさに彼は別格だから。

と、思っていても私みたいに『普通』は『キセキ』だと思っているのはどうなんですかねぇぇ・・・

いやぁぁぁ・・・・

イチロー選手は何処まで『普通』に行くのでしょう・・・

L7040129

全然関係ありませんがここは「ウ~イェ~ィ♪」で御なじみの福山雅治さんのあの名曲 ”桜坂”らしいです・・・

本当かなぁぁぁ・・・・

あ~した天気になぁぁぁーーーーれ!!!

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« ご無沙汰してました | トップページ | やっぱりサイコー!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/29974736

この記事へのトラックバック一覧です: クジラとイチロー:

« ご無沙汰してました | トップページ | やっぱりサイコー!!! »