« 本日のバチルド | トップページ | おはようございます♪ »

a lot of thank you


初日、なんとか無事終了しました(@_@)

沢山の花束、プレゼント励ましのメール、電話のメッセージ………

本当に沢山ありがとうございました(>_<)

こうしてまたバレエ団の仲間と一緒に参加できたキセキに心より感謝します…
そして、手術後まもない幼馴染みのお姉さんの元気な姿を見られてあらためて勇気をいただきました。
本当にありがとう…

また、お父様の容態があまり良くないのにも関わらず入らしてくださったMさん…
ありがとうございました(>_<)

まだ残り1日ありますが今日色々な状況にも関わらず沢山の方が観に入らしてくださったこと…

観にこられないけど、応援してくださった方々の気持ちに、明日も全力で恩返しさせていただこうと思います…

本当にありがとうございました♪

|

« 本日のバチルド | トップページ | おはようございます♪ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

初日お疲れ様でしたconfident
いやぁupuphappy02あの存在感、オーラには…
「ブラボーupupupup」と叫びたくなるほど、最高にshine素敵shineでしたlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely
素敵な時をありがとーございましたconfident
明日もれいなちゃん、そして見る方全てが素敵な時を過ごせますよいにheart01

投稿: J | 2009年6月14日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30092068

この記事へのトラックバック一覧です: a lot of thank you:

« 本日のバチルド | トップページ | おはようございます♪ »