« 君へ・・・  FROM REINA | トップページ | 雨上がりの夜空に… »

カウガールさんへ

何があったって笑っていくんだって

何があったって吐き出していくんだって

いい事も悪いことも嬉しい事も悲しい事もぜぇぇぇんぶ・・・・

そんな時隣で話を聞いてくれるような相棒がいたとしたら、それはギフトだ。

ある日突然独りぼっちになったとしても、空虚感に駆られてうろたえてはいけないよ。

そもそも1人で歩いていく道に偶然誰かが寄り道してくれただけなんだから。

ある日突然独りぼっちになったとしても孤独に負けて泣いてちゃいけないよ。

「今」強くなれって事なんだ・・・・

ずーーーっと片隅に君の事があったから・・・・

先日元気な君の姿に再会できて本当に嬉しかった。

ありがとう・・・

世の中ドラマティックなことばかり・・・

それでも「今」を生きていくしかないみたい・・・

だから・・・

とりあえず、「今」出来ることをしてみますか・・・・

L7040339

神のご加護を・・・・

L7040340 三輪様にも・・・・happy02

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 君へ・・・  FROM REINA | トップページ | 雨上がりの夜空に… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30195261

この記事へのトラックバック一覧です: カウガールさんへ:

« 君へ・・・  FROM REINA | トップページ | 雨上がりの夜空に… »