« 黄昏 | トップページ | 大自然の恵み »

海の日

私はクルミの日(@_@)

|

« 黄昏 | トップページ | 大自然の恵み »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

おひさ〜 元気sign01sign01sign01


“れい奈ちゃんからハニーナッツさんのブログを使っていのにメッセージがキタッッッッdash
pcにメールが転送されてきました。


mobilephoneにメールしようかと思ったけどブログのぞきつつここに返信してしまったhappy02


lovely清里でやるんだねlovely   scissorsガンバレ〜scissors

私はたまぁ〜にdowndownの時があるから
頑張ってるお話を聞くとupupしないとpunchと元気もらえるよshine

また上映会でもして清里のお話でもきかせてねnotes


…………相模原のジムは楽しいらしいねぇ ヴラヤマジィ…………

投稿: いの | 2009年7月21日 (火) 18時15分

あれっっ・・・・

またもや私は個人的なことを人のブログに送ってしまったのかな・・・・typhoontyphoontyphoon

ごめんなしゃいsweat01sweat01sweat01


それにしても相模原dash

みずくさいなぁぁぁぁsign04sign04sign04

いのに逢って色々話をしたかったなsign03

SH2の仲間もみんなそれぞれ忙しくなってきちゃったからなかなか逢えないからね・・・・


みんなupupup や downdowndown
れい奈も頑張るね

ありがとheart02heart02heart02


投稿: 篠崎 れい奈 | 2009年7月21日 (火) 19時58分

っつかあたいのブログの古記事に、いの向けにメッセージ書いても
いのは気がつきませんからcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

良いメッセージなので転送したのよwink

黄昏のあの日、ホントキレイだったよね。虹を追いかけ、消えていく
儚さが、なんとも言えなかった。その帰りには素晴らしい夕焼けで、
思わずメールしちゃったよconfident

清里フィールドバレエ、毎回自然が、そしてバレリーナが見せて
くれる奇跡、二度と同じ舞台は無い事に感動します。

今年もステキな奇跡が起きますようにheart04

投稿: ハニーナッツ | 2009年7月22日 (水) 01時06分

あれまっっっsweat01sweat01sweat01

そんな古い記事にコメントしてたんだ・・・

っっーーーかほんとにアホだな・・・・・think

それにしても、清里の舞台は本当に一期一会だからshineshineshine


今日の皆既日食も素晴らしいけど、清里の舞台だってまけてませんよぉぉぉぉぉdashdashdash


頑張りますっっrock

いつもありがとうheart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2009年7月22日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30621919

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日:

« 黄昏 | トップページ | 大自然の恵み »