« 清里初日 | トップページ | 晴れろ!!! »

フィールドバレエコンサート 初日

今晩の演目は”くるみ割り人形”でした。

今朝は朝から天候が悪く雨が降っていましたが、夕方から雨が止み始め当初の予定ではお稽古場でゲネプロを始めていたのですが、舞台の設備が整ったとのことで急遽舞台へ・・・

飛ばし飛ばしのゲネプロでしたが一応最後まで外でゲネプロができました。

その後天候の関係もあり少し早めに開幕。

1幕1場に出演しているメンバーはこの急な展開にバタバタしながら、幕が開きました。

1幕が終わり2幕へ・・・

幕が開き主役の 松村 里沙さんと、船木 城さんが出てきた瞬間雨がかなり降ってきてしまい、スペインの前で一時中断したものの10分後位に雨はやみ最後まで上演する事ができました。

雨の中私達はみんなで雨が止むことをいのりました。

一斉に舞台の上を一生懸命雑巾で拭いてくださるスタッフのみなさん。

そして、雨に濡れながらも私達と共にあきらめず最後まで再演すると信じて待っていてくださった観客のみなさん・・・

本当にありがとうございました。

野外ゆえ色々なハプニングが起きますが、清里の舞台は同じ舞台演出を観られる事は絶対なく大自然と共にお互いを高めあいながら、そして私達ダンサーも劇場では決して味わう事のない色々なアクシデントやハプニングを経験する事によって精神的にも大きく、強く成長できる素晴らしい2週間だとおもいます。

いよいよ明日は”白鳥の湖”です

どんな舞台になるか今から楽しみですsun

L7040415

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04heart04

私は2週間この部屋で過ごします

あーした天気になぁ~~~ぁれsunsunsun

|

« 清里初日 | トップページ | 晴れろ!!! »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30725669

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドバレエコンサート 初日:

« 清里初日 | トップページ | 晴れろ!!! »