« ごっちゃごちゃ・・・ | トップページ | miss you ☆ »

私にできる事・・・

6月13・14日の”ジゼル”公演終了後1日も休む事無くバタバタと始まったフィールドバレエコンサートに向けてのリハーサル・・・

L7040320 みなさんはそれぞれ違う形で日々の生活を過ごし、時だけは年齢や名誉名声などに関係なく平等に過ぎていく・・・

私達バレリーナが唯一舞台の上で、できる事は表現者として夢の様な幸せなひと時を味わって頂く事・・・・

ですが、いつも私は沢山のプレゼントや花束をいただき、そしてそこには様々なメッセージと一緒に勇気もいただいているのです。

L7040319_2 私の身体を何よりも気遣ってくださってるメッセージやプレゼントの数々。

L7040187

いつも遠くで見守っていてくれている知人が、「いつもいつも本当にありがとうございます」と伝えると、「ありがとう」に一方通行はありません。と帰ってきました・・・・

そうなのかもしれません・・・

本当に・・・

またある知人は「あなたが輝いていると、あたしも嬉しいですlovely」と・・・

私は逆にその知人にそっくりそのままお礼を伝えたいのに・・・・

そしてこのブログなどを通して繋がっている方からは「(ブログが)更新される度にこちらにも緊張感と自身のモチベーションがあがりました」とメッセージをいただきました。

そしていつもバレエを観に来てくださる生徒のお母様からは「今日を楽しみに、仕事や家の事をがんばりました!」と・・・

そんな大切な方々に私ができることは????

L7040343_2 天候に左右されるフィールドバレエコンサート・・・・

そこは自然の神様のみぞしる未知なる世界・・・

そして二度と同じ舞台と出会える事のない超越したキセキのドラマ・・・

その時、あの場所でしか味わえない感動を共有する為にリスクを承知で足を運んでくださるお客様と私達ダンサーの為に惜しみなく力を貸してくださる地元の大工さんや、卓越したスタッフのみなさんの自然を活かした舞台づくりのお陰でなりたってきた記念すべき20周年を迎える、清里の舞台に私は戻ります。

L7040132

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« ごっちゃごちゃ・・・ | トップページ | miss you ☆ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30362101

この記事へのトラックバック一覧です: 私にできる事・・・:

« ごっちゃごちゃ・・・ | トップページ | miss you ☆ »