« タチヤーナ | トップページ | 私にできる事・・・ »

ごっちゃごちゃ・・・

なんだか一気に7月に突入しましたね・・・

あまりにも毎日がなが~~~くて・・・・・

バレエのリハーサルとバレエの教えの仕事をしていたら「あっ」っというまに7月1日になっていました。。。。

昨日ボソっと「あぁぁーーーーー、ボーーーッっとしたいなぁぁぁぁ・・・・」って自分の知らない自分がきっと口にしていたんでしょうね・・・

「それ以上ボーーーっとしたいの?」とっつこまれ、それもそうだと大爆笑してしまいました

L7040305 それにしてもながすぎないかい???

この青春・・・・・

このままじゃ、シミになっちゃう~~~happy02happy02happy02

|

« タチヤーナ | トップページ | 私にできる事・・・ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30357886

この記事へのトラックバック一覧です: ごっちゃごちゃ・・・:

« タチヤーナ | トップページ | 私にできる事・・・ »