« 仕事人っっっ | トップページ | 共存… »

プロフェッショナルとは

先日 福山雅治さんのコンサートに熱狂的なマシャファンに半ばゲリラされて行ってみた。

会場のさいたまアリーナは熱狂的なファンの集まりで、何万人来場しているのか分らないほどとにかく ”生”マシャに逢える喜びと興奮と緊張と期待で満ち溢れているのを感じた。

L7040383

とかく興味がなかった私でさえ、そのファンのワクワク感に徐々に便乗させて貰った。

そして開演が近づくにつれ益々盛り上がっていく会場・・・

会場一体が緊張と期待に満ち溢れた瞬間 福山雅治登場・・・・

響き渡る声援・・・

私のとなりでは、普段の彼女からは想像つかないlovely lovely lovelyのマーク・・・・

なんと、足をバタバタさせながら・・・dash

しかも・・・think

泣いている・・・ gawk gawk smile

私は何故か普段は舞台に立ってる側だから、こんなに熱狂的なファン達が彼を観に来てくれていること。

心から彼を愛していて、また愛されていて・・・

そして必要とされていて・・・

ただ漠然と凄いな・・・sweat02

と思う反面、羨ましかった・・・sweat01

そしてこの日の為にどれだけの人々がたった一人・・・

福山雅治 のコンサートを成功させる事。

その為だけに動いているのかと思うと本当に羨ましかったsweat02sweat02sweat02

そんな事に思いをはせているのもつかの間、彼の集まってきてくれた大勢のファンに何度も何度も感謝しながら隅々のファンに対して感謝の気持ちや思いやりが伝わり、私自身も彼の人柄に心を奪われていた。

あらゆる方向へ手を振り視線を送り笑顔を絶やさない。

いかにしてファンを喜ばせるかという事に演出とパフォーマンスがなど、全てに魅了された。

感動して 思わず わんわん 泣いていた・・・・

そんな私を見て今度は隣の友達が引いていた・・・・gawk gawk gawk coldsweats01 coldsweats01

プロフェッショナルなのだから当たり前と言えば当たり前なのかもしれないけど・・・・

舞台に立つ同じ人間として、学ぶものが沢山あったshineshineshine

L7040386

生桜坂は鑑賞する事はできませんでしたが、私の好きなミルクティーと道標と最愛と幸福論(?)が聴けて心を撃たれたwink

L7040388 L7040387

清里の舞台の前にもう一度 ”私” が舞台に立つことの意味を探求し直してみようと思った・・・moon1

L7040403 彼等は仲間の結婚式の余興の練習をする為に足の裏の皮を破ってまで一生懸命遅くまで練習していた・・・

普段の彼等は仕事上お互い刺激し、高めあっている良きライバルでも、こうして1歩仕事から離れ一緒に1つの目標に向かって頑張っている姿はとても美しく、面白かった・・・・

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

追伸 Jさんへ

今年も待ちに待った夏がやってきましたねwave

心が焼けるくらいあっっっつつつーーーーーい夏09を今年もお願いしますdashdashdash

|

« 仕事人っっっ | トップページ | 共存… »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

はいはい!超KYさんから聞いてますよ~(笑)
そして久々にお邪魔してみたら・・・結構ハマっている様子ではないですかぁ~

私は超KYさんとは違い「熱狂的」ではなく・・・なんと表現して良いのか・・・こんな感じです→http://ameblo.jp/phytochemical/entry-10299589079.html

昔から超KYさんには「私のましゃ好きはみんなが好きって言ってるレベルと違うから~」と言っていましたが・・・(きっと超KYさんは「なによ~(怒)」と言いそうですね(笑)

投稿: chiahei | 2009年7月16日 (木) 19時36分

おっと!
そんなことを言いながらもいつもチケットをゲットしてくれる超KYさんには感謝感謝ですよ~♪

夏生まれ誕生会ではましゃバナで盛り上がりましょうね~☆

投稿: chiahei | 2009年7月16日 (木) 19時50分

chiaheiさんコメントありがとうございます。

本当に・・・

コンサート最高でした。


私の場合どちらかと言うと
愛さなくていいから
遠くでみまもおってて

強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ

あなたがぁ~ まだ好きだからぁぁぁ~~~

もぉぉぉっと泣けばよかぁたぁ~~
もぉぉぉぉぉっっっと笑えばよかったのかなぁ~~~

あなたにまだ逢いぃたぁくぅてぇぇぇ~~~~karaokekaraokekaraoke

とか

やがて命の旅、終わるその時にいのるでしょう
あなたが憧れるあなたでいること
その笑顔を・・・
幸せにぃ・・・・


ジーーーーーーン


ってね。


あと幸福論ねheart01

あれを生で聞いたとき・・・・think

popな感じで聴いてたらスッゴイ内容じゃん・・・


あれはたまりませんでした・・・・


私にとって彼は完璧すぎてあまり魅力がなかったけど、最近の最近の彼は「完璧な人間なんていないんだな」って所が感じられるところが魅力的です。


本当に最期を迎える時に”誰”に居て欲しいか位解かっていたいよねhappy01

投稿: 篠崎 れい奈 | 2009年7月19日 (日) 12時10分

あとここね

もっと泣けばよかぁった
もっと笑えばよかった

バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよぉ

あなたにただ逢いたぁくてぇぇぇ~

と、

おんなじ月の下で
おんなじ涙ながしたぁ~
だめなんだよって
まだ離れたくないってぇ~

ただ一言いえなくてぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・

fullmoonbearingbearingbearingsmile


さいこーーーーupupup


でも、これをchiaheiちゃんと超KYさんはマシャにダブらせてるって事はもっともっとさいこーーーーhappy02happy02happy02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2009年7月19日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30537271

この記事へのトラックバック一覧です: プロフェッショナルとは:

« 仕事人っっっ | トップページ | 共存… »