« 白鳥の湖 初のゲネプロ | トップページ | おはようございます »

後半戦 5日目 白鳥の湖

今日は今年フィールドバレエ始まって以来の初の、ゲネプロ、本番と雨に降られる事無く無事上演することができました。

今朝のミーティングでは「舞台を守ってくださっている大工さんが毎日降る雨で、体力的にギブアップ寸前だ」という話題が・・・

なにしろ大工さん達は朝7:30頃から各自の仕事をし、夕方には舞台に集まってきてくれていて、例年を上回る雨量と毎日必ず降る雨の床拭きはかなり負担がかかると言う話でした。

私達は舞台上での作業でも「キツイよなぁ・・・」と思っていたのですが、その話を聞くまで通常の仕事をこなしてからの作業とは正直忘れていました・・・・(すみません)

なので、今日のお天気は私達、そして舞台を守ってくれている地元の大工さん、ご来場の皆さん全て、心に潤いを与えてくれた。

そんな舞台でした。

そして今晩の主役は、AMステューデンツと日本ジュニアバレエで一緒に学んでいた、高山優さんでした。

あの頃からどのくらいの歳月がたったでしょう・・・

まさか、また高山 優さんと同じ舞台に立てるとは思ってもいませんでしたから・・・

なんだか主役を踊っている彼女があの頃から現在に至るまで、どれだけの汗と涙を流し、

”今”この時を共有している事が不思議で、幼かった当時を懐かしく想い出しました。

さて2週間のフィールドバレエコンサートも中盤戦真っ只中です。

関係者も私達も元気は元気ですが、疲労は確実に蓄積されています。

色々なハプニングがありますが、どうか残り最後までお守りください・・・

祈りを込めて・・・

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 白鳥の湖 初のゲネプロ | トップページ | おはようございます »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30850286

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦 5日目 白鳥の湖:

« 白鳥の湖 初のゲネプロ | トップページ | おはようございます »