« おはようございます | トップページ | 白鳥の湖 最終日 »

おはようございます


昨日はタチヤーナ最後の日でした(@_@)

昨日もハプニングがあり、一時はキャスト変更等もけんとうされましたが、なんとか無事終演する事ができました(^O^)

さぁ〜〜〜て………

こちらはパソコンのトラブルです………

パソコンが無反応になってしまったぁぁぁーーーー

今日は白鳥の湖最終日です!

今日もいいお天気であります様に…☆

|

« おはようございます | トップページ | 白鳥の湖 最終日 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
よいよい、清里フィールドバレエも残り2日となってしまいましたね。(;ω;)
ほんと、毎日お疲れ様です。m(_ _)m
このブログの、フィールドバレエ話題も、お疲れの中ほんと毎日更新されていて、偶然発見後毎日楽しく拝見させていただいておりました。
なんか、ダンサーやスタッフの方々の苦労も少しだけお聞きできましたし。
れい奈さんの、いろいろな表情もなにげにかわいらしかったです。

本日は、バレエの代名詞「白鳥の湖」を鑑賞に行こうと思っています。(*^ー゚)b

当然、出演されるのですよね。
どんな役・どんな場面で出演されるのでしょうか
でも、みんな同じ感じの衣装でわからないですよね。
とにかく、「白鳥の湖」楽しみです。ぜひフィールドバレエの皆さんの演技を堪能したいと思います。
残り2日頑張って下さい。

投稿: けふく | 2009年8月 8日 (土) 12時35分

けふくさん
コメントありがとうございます。

今日はご覧いただけましたでしょうか???

くれぐれも体調をお崩しにならないようご自愛くださいませconfident

投稿: 篠崎 れい奈 | 2009年8月 9日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30877787

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« おはようございます | トップページ | 白鳥の湖 最終日 »