« 白鳥の湖 最終日 | トップページ | ありがとうございました »

ざ・千秋楽!!!

泣いても笑っても今日でさいごです!

最後まで気合い入れて頑張るぞーーー………

ところが…

今朝のこちらのお天気は…(+_+)

ここは私を含め十数名が2週間お世話になりましたウッディーノートさんです(@_@)


|

« 白鳥の湖 最終日 | トップページ | ありがとうございました »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

れい奈先生、いよいよ最終日ですね

今日は、どんな役で登場するのでしょうか?

どんな役でも きっと れい奈先生らしくステキな踊りが見られると楽しみにしています。

では、頑張ってください。(^-^)
お天気…心配…

投稿: Y・Y | 2009年8月 9日 (日) 14時00分

千秋楽お疲れ様でした

れい奈に、ちゃんとした御礼が言えないのが心残りですケドsweat02ホントありがとうございましたheart04


打ち上げの時に貰った手紙?ありがとうございましたheart04


これからも多くの人に、夢と感動を与えるダンサーであって下さいshineshine
私も、打ち上げの席でみなさんに現役復帰を宣言したので、お互い頑張りましょうsign03


ちなみにcameraこの前の写メは
grappling-baka@ezweb.ne.jpに送ってconfident


それでは、また会う日までscissors

投稿: ツヨぽん | 2009年8月10日 (月) 09時08分

Y・Yさん、ツヨぽんさんコメントありがとうございました♪

Y・Yさんは千秋楽いらしてくださったんですか?

あの日は(も)かなり雨が降りましたからね・・・・

お風邪などひかれていないと良いのですが・・・


ツヨぽんさん。

舞台デビューお疲れ様でした。

普段のヘアースタイルももちろん良いですけど、ドラゴンボールスタイルも可愛かったです。

最初のコメントでドラゴンボールでも探すかのように・・・

ってコメントよんで、3回目のヘアースタイルを観るまで「なぜドラゴンボールをさがす・・・」になってたのか、全く気づきませんでしたが・・・・

とにかく、あの役はあの役で楽しかったですね!!!

写メ、あまりよく撮れてないけど一応誰が写ってるか位は解かるので送りますね♪


現役復帰宣言かぁぁぁ~~~

かぁっこいいじゃないですか!!!


私も負けないように美容の為にもバレエを続けます☆


また会える日まで・・・

ありがとうございました♪

投稿: 篠崎 れい奈 | 2009年8月12日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30890133

この記事へのトラックバック一覧です: ざ・千秋楽!!!:

« 白鳥の湖 最終日 | トップページ | ありがとうございました »