« おはようございます | トップページ | おはようございます »

後半戦 初日 くるみ割り人形

今日は朝からなんとなくお天気が不安定で、午後からは土砂降りの雨が降り続きゲネプロもお稽古場でした。

気温も低く肌寒くて、観にいらしてくださっているお客さんの事が心配で仕方がありませんでした

私達は8時の開演に向けて準備をしていると、「8時10分に中止にするかどうかを決めます。しばらくその場で待機していてください」との情報が・・・・

L7040463

その情報に私達は固まりました・・・

準備は万端なのに・・・

仕方がない事だと解かっていても今日を迎えるに当たって、私達やスタッフの方々。

そして、中止になるかもしれない・・・

というリスクを負いながらも、全国各地から集まってきてくださるお客さんの気持ちを考えると無念としか言い表せませんでした。

ところが、雨が止んだという情報が・・・・

衣裳や頭飾りなど、全てを準備して外へ出ると雲ひとつないスッキリとした夜空が・・・

本当に驚きました。

あまりにも美しい夜空に感謝しました。

今朝のミーティングで今村先生が「ここの舞台には祈りがある」とバレエシャンブルウエストの名付け親の方が、舞台を観てそういって帰られました。と言う言葉が頭をよぎりました・・・

正にその通り!!!

お客さんを含めここに携わってくださっている大勢の方々の祈りは1つ・・・

どうか明日も晴れますように・・・

心を込めて・・・

L7040466 ジャジャァァァーーン

今日の晴れたのは千恵ちゃんのお陰?!でしたheart02

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

明日天気になぁ~~~れsunsunsun

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30795683

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦 初日 くるみ割り人形:

« おはようございます | トップページ | おはようございます »