« おはようございます | トップページ | おはようございます »

後半戦 6日目 くるみ割り人形

今日の主役はベテランの吉本 真由美さんと若手の染谷 野委さんでした。

開演当初ポツポツと降っていた雨も、舞台が進行するに連れ静かに止み無事最後までお天気の心配する事無く、上演する事ができました。

先日のハプニングで色々配役の変更もあり、バタバタしていましたがゲネプロからきちんと舞台上でできたのでベストなパフォーマンスができました。

今日の公演終了でいよいよカウントダウンが始まります。

7日 タチヤーナ

8日 白鳥の湖

9日 くるみ割り人形

です。

天候も比較的安定してきたので是非いらしてくださいね

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30861561

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦 6日目 くるみ割り人形:

« おはようございます | トップページ | おはようございます »